忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.03 Wed
節分ですが、豆まきしてません。
初詣すら行ってないもんなぁ。駄目だなぁ。
本当はそういう行事は大切にしたい人なのに。

恵方巻きは食べたことありません。
両親とも関西ですけど、そんな風習やったことないし
商魂たくましいなーって思うだけで
やろうと思ったことがないでふ。


で、じゃあ何をしていたかと言いますと
若人たちとカラオケ行ってましたw
平日フリータイムにカラオケとか久しぶり。
4人で行ったとはいえ、7時間別に長く感じなかったw
寧ろまだいける感じwww

ただ、若人にわかるネタ歌がおばちゃん少ないので
かなり早い段階でネタ切れですた。
内二人は前一緒にカラオケ行ったから
前とかぶる曲は出来るだけ避けようとか思うと
もう更に持ち歌少なく。
じゃあ普通に歌えばいいんだろうけど
なんかそれもねー。
みんなネタ満載だったから。
それに普通に歌っても、私が好きな歌ってマニアックだし
カラオケ様に覚えなさいと周囲に言われて覚えた歌って
カラオケよく行っていた時代の流行歌だから
プリプリとかジュディマリとかなんですがががが。

もうちょっとネタを仕入れるべきと思った次第。(笑)

拍手

PR
   HOME   
2748  2744  2745  2741  2742  2740  2739  2736  2737  2735  2738 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]