忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.22 Wed




当選したー。
や、応募したときからそんな予感がなんとなくしてたんだ。
けど嬉しい。
けど豊島園ってどこですかあなた。
ちょっと遠いよ。
仕事定時で終えて急いでギリって感じだし
遠いから人も誘えないじゃないか。

ひとりでいくか。

拍手

PR
2009.03.19 Thu

一年間のモニター活動の報酬です。

2000円分は結構大きい。
こないだ読んだ本、面白かったし買っちゃおうかな~。




拍手

2008.11.19 Wed

試写会当たりました。

定時で上がれたら行こうかな。
映画久し振りで楽しみ。






拍手

2007.11.07 Wed

とドッグフードのサンプル品当選しましたw

ぬいぐるみ、結構大きいです。ユイサイズ。
ユイが物凄い警戒しています。(苦笑)


拍手

2007.10.31 Wed
月曜と火曜の試写会のチケットが連続して当たりました。

いや、SAWは絶対に見に行かないですけど…

拍手

2007.10.26 Fri

30日の試写会当たりました。
嬉しいし、タカヤ出てるから見に行こうとは思いますが、
パート1見てないのに見に行ってOKな内容なんでしょうかね…?



拍手

2007.09.30 Sun
07093001.jpgシネマカフェで当選しました。

いつ見に行こう…。

拍手

2007.09.28 Fri
07092801.jpgMYDのポイント交換で、1000円の図書券に。

何買おうかな。

拍手

2007.09.25 Tue
070925.jpgモラタメで貰いました~。
ペットキッス 植物ツイスティ。
このシリーズは色々今までも使っています。

今回のこれは、10/1新発売のもの。

包みを開けている最中からくんくんしてくるので、早速ひとつあげてみました。
ささみガムより食いつきはよくないけれど
完食していました。
食後は、ユイの口からミントの香りがしていました~。

こんなデンタルケアも面白いですね。


拍手

2007.09.19 Wed
070919.jpg午後の紅茶が、少し前にユニクロとコラボでTシャツプレゼントキャンペーンをし
ていたんですが
01?というデザインが当選したみたいです。
キリークさん用と私用といくつか応募してたんですが、当たったのはXSサイズで
した。
普通にデザイン可愛いから、ちょっともったいないけど着ちゃおうと思います。


拍手

2007.09.01 Sat


QUOカード貰いました。
1000円は、結構大きい☆

 

拍手

2007.08.17 Fri

公募ガイドを見て葉書で送っていた分で、
DSのソフト当選しました。
お誂え向きにDS買ったばっかり☆
早速やってみることにします。(´∀`*)



拍手

2007.07.27 Fri

5500円チャージ済みのPASMO

愛犬用シャンプー
当選しました♪


拍手

2007.07.22 Sun
ゲット☆

自分の愛用している鎮痛剤のアンケートだったから、気合入れて答えました。

気合いれすぎて、みんなは「なぜこう思うんですか」ってきかれてたけど
私は
フォントの丸みが安心感を与える
とかかなり具体的に書いたので、ひとつも聞きなおしされませんでした。(笑)




拍手

2007.05.28 Mon

ドッグフード貰いました♪

 



拍手

2006.12.27 Wed
頂きました。

いやでもこれ使いづらいし…
500円一枚だし…




拍手

2006.07.22 Sat
で、頂きましたw




拍手

2006.06.10 Sat
DMCの化粧品モニターアンケートで千円分!頂きました。




拍手

2006.05.31 Wed
派遣会社で働いてためたポイント交換の、足湯がきました!
あれ?じゃあこないだきたのはなんのやつだったんだろう…。
どれがどれだか分かってない。あれ?まあいいけど。
まだ使ってません。
本当は何万もするスチームのがいいんだけどさ。
でもでも、これだって効くはず。使ってみるのが楽しみです。




拍手

2006.05.28 Sun
埼玉テレビを見ていて、アルディージャとレッズのパスネットに応募した、つもりが、
なぜだかお煎餅が当たった。
なぜ?
まあいいんだけど。
航空せんべいなるものです。多分新所沢の航空公園にあるものなのかなと。
ちょっと割れてますけど…。(汗)
でもおいしそうだし、ちょっと可愛いかも。




拍手

2006.05.27 Sat
で働いているんですけど、一月働くごとにポイントがたまって、
集めて賞品と交換、っていう制度がありまして。

それで足湯に交換したはずなのに、なんか違うのかきた。
でもたしか交換受け付けないとか言ってた気がするし、まいっか。




拍手

2006.05.20 Sat
リサーチインターナショナルさんで座談会に参加してきました。
なかなか楽しかったです。
30分ほどオーバーしたけど、その分ということで図書券まで頂き。
丁寧な感じでした。

8500円なり。
わ~い。






拍手

2006.04.13 Thu
というフリーペーパーで当選しました。
実は応募した覚えが無い。(笑)
これを希望したわけじやなく、これが当たったか、
それともこれが-番その中ではマシだったか…。
まったく記憶にございません。(苦笑)

宅配便の送付表にもおもいきり『ブラハンガー』って書いてあるもんで
ちょっとひきましたよ。(笑)
そのままずばり、下着を干す専用ハンガーなんだそうです。

確かに形崩れはしなさそうだけど、このまま仕舞うには
このパーツが下着の枚数分いる上に、引き出しの中が嵩張って
しょうがないような気がするんですけども、どうなんでしょうか。




拍手

2006.04.09 Sun
DMC
化粧品モニターアンケートにて、図書カード500円分
頂きました。




拍手

2006.03.29 Wed
JTさんからいただきました。






拍手

 HOME   
1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]