忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.08 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.07 Thu
メトロの中吊り広告を見て応募したので参加賞のボールペンを貰いました。

拍手

PR
2005.06.01 Wed
マックホルツ彗星をBAMと見に行ったときのことを書いたエッセイが小さいけれどある賞に入選しまして。
記念の会誌と名刺が送られてきました。

おまけの名刺、アイデアは面白いけど恥ずかしくて使えないよね。(笑)
しかも引っ越す前の住所だし。


でも嬉しいですよ。

拍手

2005.05.26 Thu

スターメールで10日くらい前に当選した商品券が届きました。

まぁ1000円ですけど。
されど1000円。


何に使おう?


拍手

2005.05.23 Mon
ホステージ何度か当選しておきながら、都合がつかなくて今まで一度も行ったことのなかった試写会。
今日はついに行ってきました。

会社から直行して、休みのBAMと新宿で待ち合わせ。

は、いいんだけど。

試写会って初めて行ったからわからなかったんだけど、
立ち見なんてあるんだ?
箱に見合った数だけを正体するから試写会ご招待じゃないの?
行ったら「立ち見ですから」って言われて、え?と思ったけど
今更帰るとも言えないし(交通費だって払ってるのに)
結構辛かった〜。
途中からみんな階段に座ってみてたけど、お尻痛いって。[:ポロリ:]

写真は主演のブルース・ウィリスさんの舞台挨拶。
を、みんなが撮っているの図。
すごい携帯&デジカメの液晶の光がずらーっと。


映画は因みに、私には結構怖かったです。>_<
お金を払っては見ないな〜。
テレビでやってたら隠れながら見るかな、みたいな。
ちょっと血が多いかな、と。
でも面白かったですよ[:ハート:]

拍手

2005.05.21 Sat

貰ってきたサンプル関係。

コンタクトケア用品なんて貰ってもしょうがないんですけどね。?

拍手

2005.05.19 Thu
試写会
帰宅したら届いていました☆
ちょっと嬉しいな。
BAMの都合によるけど、行けるかな?来週の月曜日の夜なのですが。



マスカラ
それと、これも届いていました。
メーカーはふせてあるけど、今宣伝しだしているぬるま湯でおちる
コーティングするマスカラってやつ。
サンプルを使って、アンケートに答えるというモニターのもの。
ちょっと残念なのが、サンプルもアンケートと一緒に返送しないといけないということ。
貰えるのかと思った〜。ちょっと残念ですが、早速明日使ってみようっと。

拍手

2005.05.16 Mon
最近WINにしたので、一時期解約していた
携帯用の懸賞サイトに最近ざくざくまた登録し直している。
例えばこれ。


スクラッちぇ。
http://scra.jp/?no=c2f&ucd=ed67f73bce&c=c555e332
メールクリックでスクラッチカードを貰って、
削って出たポイントを貯めて懸賞に応募できる、というもの。


それともうひとつがこれ。

HOTBANK。
http://h-bank.jp/q?frd=saying
始まったばっかりみたいでまだまだメールは少ないけど、
紹介した人の分が2倍になって自分のポイントになってくるっていうのは
リードメールに比べてかなりお得かなぁ、と。
期待しています。[:ポッ:]

拍手

2005.05.16 Mon

化粧品のサンプル品届きました。
今日届いたばかりなのでまだ使ってませんが、メイク落としと化粧水のようです。


友達から教えて貰った、↓サンプルファン.comから申し込みました♪
化粧水やシャンプー、しばらく買ってませんよ。(笑)



拍手

2005.05.12 Thu
タオルめざましテレビの携帯サイトのアンケートで、
めざましくんと今日のわんこのタオルセットが当たりました。[:ラッキー:]

”きっかけはフジテレビ”と印刷された封筒で届きましたよ。

すっごい嬉しい(100万円当選☆とか)わけじゃないけど、
可愛いし使えるものだし、有り難く使わせて頂きます。

わ〜い。

拍手

2005.05.11 Wed
ごはん亭
昨年の夏くらいからコツコツアンケートに回答をして
ポイントを貯めていた
スコープNetさんで
1600ポイントくらい貯まっていたので、ふと思い立って
[:ホットステーション:]のお買い物券1000円分に換金しました♪

申請したらすぐにメールで引き替え番号が送られてきて、
それを自分でロッピーに打ち込んで引き替えるというもの。
便利。[:ラッキー:]

ちょっとロッピーの画面に500円分、って出ていて焦ったけど、
500円の券が2枚出てきたので、ちょっと贅沢にお弁当を購入。
ついでに今週のデスノートも読んできました。
粧裕ちゃんが心配です…。
第一部を読んでいたときには、まったくの脇役でまさかこんなことになるとは…。

そんなわけで写真はお弁当のひとつ、ごはん亭の新シリーズです。
炙りチャーシュー丼
滅茶苦茶美味しかった〜。


拍手

2005.03.23 Wed
のサンプルが当たりました。
サンプルと言ってもなんだか可愛い袋に入っていてちょっとびっくり。

使ってみようっと




拍手

2005.03.17 Thu
アニメ関係の、ビッグサイトでの入場チケット。

でも生憎3/31と4/1しか入れないし、それってまだ関西にいるかな、みたいな。
関東にいる友達に譲ろうにも、平日のチケットだしねぇ。

オークションに出すにも暇もなし。

誰か欲しかったらコメントに書いてくれたら送料のみで譲りますよ。

もうちょい使える期間が長かったら行きたかったなぁ。
あるんだったらガンダムのブースとかさ。見てみたいじゃん。(笑)




拍手

   HOME 
1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]