忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.20 Sun


今日はお友達カップルと4人でシー行ってきました。

楽しかったー。

若干声優巡りツアーと化してたけどw


みんなで行くのも楽しいね。

拍手

PR
2009.04.26 Sun


今日は久し振りにインパ。
今月一杯有効期限のパスが余ってたのですが
ここしか行ける日が無くて。
昨日は大雨だったし。
でも今日も大風で、初めて昼のパレード(ジュビレーション)が
風で変更、ではなく風で中止の局面に出合いました。

仕方ないので、新しく出たしょうゆバター味のポップコーンを買い
クリパレでのんびりご飯を食べ
マーク・トウェイン号に乗って、
もうなくなってしまうのでミッキー・レビューを見る。
これ、確かに古い感じ。
これの内容云々よりも、飲食禁止・携帯禁止なのに
ポップコーン食ってる餓鬼と、それを注意しない
ピンヒール・茶髪・グラサンの母親携帯いじりまくり
ってところに苛々しました。
この親にしてこの子あり。
親、三回目の注意でやっとやめました。
ミッキーレビューは興味ないらしく、見ないでずっと携帯触ってんの。
死ねばいいのに。


なんかこういうところくると
意外にみんな自分勝手にふるまっていて
そんなもんでいいんだ、そんな生き方でいいんだ
ってがっかりしちゃうよね。
という話をキリとしつつ。

一番面白かったのは魅惑のチキルーム。
ここでも、液晶パネル開いて撮影してるゆとりがいたけど。
久し振りにFind Stitchの曲が聞けたし
舞台装置もよく出来ていて、もっと長くてもいいのに
あっという間に終わっちゃった。
思っていたより普通に楽しくて良かったです。

あとは適当にショップを見て回って
流石にEパレはやるっていうんで久し振りに見ました。
新しくなってから始めて見るキリさんは
サリーのフロートに随分とびっくりしていました。

花キャンだったので、帰路につくことに。
次はシーかな。

拍手

2008.10.20 Mon

 


25周年のイベントのひとつで、キャストやゲスト参加型のがいくつかあります。

皆の写真でモザイク画を作って展示してあったりもして。

もしインパしたら探してみてください☆
ヒント写真参照のことw


それにしても今回のハロウィンパレードはちょっとつまんないですねたらーっ(汗)
安易というか矛盾というか。
悪者からハロウィンを守るためにみんなで言おう!
「やだ、駄目、無理」
ってなんだかなぁあせあせ(飛び散る汗)

しかもそんな拒否しておいて
「ハロウィンはみんなのものだからみんなでお祝いしよう」
ってなんだいそりゃ。(苦笑)


一昨年のハロウィンが一番今まで見た中では楽しかったな。


でもジュビレーション!
初めて見たけど凄く良かった。
フロートが凄く凝った作りだし。

これは期間内にまた見たいなと思いました。

次はいつ行けるかな。
 

拍手

2008.10.19 Sun

  


結婚6周年なので、別にめでたくもないけど
とりま久しぶりにインパしてます。

駐車場で初めて当日券購入保証券なるものを貰いました。

てことはヤバいのかなと思ったら、やはり歩いている内に入制キタ。
キャストパスなので入れないかと思ったら、保証券あったからはいれました。


無理ならシー行こうかと思ったけど良かった。


そんな混み混みのパーク。
カレーポップコーン90待ちですw
アホかとww

流石にやめました。


子供肩車するなら靴脱がせろ!
喫煙所の外側で煙草吸うな!
それを注意しないカスト土日クオリティ!!

とテラゆとりです。(笑)


それにしてもなんで今日こんなに混んでるんだろー。

風強いし花キャンかも。
というか多分そんなにいないでウェアに行くk(ry


なんか食べよかな…。
 

拍手

2007.09.19 Wed
久方ぶりに一人インパしてきました。
先週からハロウィン始まってるのですが、来週配布日だし来週でいいやwと。
そんなわけでハロウィンになってから初めて来ました。
仕事終わって真っ直ぐ来ても、
ロッキンの1回目を横目で見ながら抽選→Eパレ→花火→ロッキン2回目
くらいしか出来ないのね。

観賞席の抽選外れた時点で、これから1時間待ってEパレ、更に1時間待ってルートででまでロッキン見たいか?
と自問自答。
絆も自重して帰ることにしますw


今年は、中央観賞席と、一緒にパレードする2種類あって選べるんですよ。
抽選しにいったら、いくつかのグループが当選したらしく歓声あげてました。
いいな~。
年パスホルダーになって2年目ですが、一度も当たったことがありません。

ざっとグレ見て、欲しいスティッチグッズがあったんですが、
リゾートモノはキリさんと来た時にボンで買った方がお得なので保留。

なんか外れたのが悔しいのでまた行きます。
と言っても今週は土曜日まで予定が入っているので、
来週の平日気が向いたら行こうと思います。

拍手

2007.07.19 Thu
貰ってきました。

スティッチのフィギュアリンがかなり可愛いです。





拍手

2007.07.19 Thu

そんなこんなで、スティッチの花壇も見納めです。
寂しいな。
フリフリもっと見たかったよ~。
でも土日と平日休むしかないから、仕方ない。


16日にインパしたときから貼りっぱなしの
スティッチのタトゥーシールです。

拍手

2007.07.16 Mon
070716.jpg土日に行く予定だったのですが大雨だったので、今日行ってきました。
ラスト・フリフリですか。寂しいなぁ。
ハブで見て、フロート追いかけました。
ミッキーがずっと階段に来て後を追いかけている人たちをかまってくれて嬉しい。
「寂しいときに」の歌詞のところで泣きまねをしたり。
今日のスティッチもプルートも、かなりフリを本気で踊ってくれる人たちで
それはそれで非常に面白い。
スティッチもミッキーの後で柵に二つ折りになってもたれながらこっちを見てくれたり
超可愛い。
階段を降りてくるときに頭を柱にぶつけて階段に座り込んで痛がったり
めちゃくちゃ可愛かったです。



07071601.jpgさて、ここで間違い探し。
どこが間違っているでしょう?
私的な正解は、人が座る場所であるベンチに土足で立っている人が多いところ。
ベンチに立っていいのか?っていうのは、目の前にいるゲスコンが何も言わないから
規制緩和ということでまぁ良いとして、
まともな人がちゃんと靴を脱いであがっているのに
平気で土足であがっているのが、ああそうですか…。と思いました。


07071602.jpgミッキーシェイプのハンバーガーをお昼に食べていたら、誰かが落とした
バンズの耳の部分をスズメたちがついばんでいて可愛かった。
自分と同じくらいの大きさがあるので、ちょっとずつ3羽交代でちぎってたべていて
人がくるとくわえて逃げたいんだけど重くて運べなくて焦った末諦めておいていったり
可愛かったのでした。

拍手

2007.06.08 Fri

キリさんと駅前で別れて、ピアリで買物して、インパしてます。

スティッチの花壇、最初から去年よりカラフルでしたが、暑さのせいかとっても満開です。
それにしても風強い。

手堅くグレとコンフェで購入してスタンプゲット。
リロのフィギュアリン。
別にいらない。(爆)


金曜日だから混んでるけど、やっぱり土日より空いてますね。
その分ツアーやら遠足やら修旅系統の団体さんが多いです。
キャストさんも暇だから、ゲストを凄くかまってくれるですよ。
さっきアリスのティーパーティ(要するにいわゆるコーヒーカップのアトラク)の前を遠ったら、
「本日お誕生日の○○ちゃ~ん。お誕生日おめでとうございま~す。今日1日楽しんで行ってね。」
ってマイクで言ってはりました。

今日はひとりだしそんなに時間があるわけじゃないから、中央じゃなくてウェスタンランドをチョイス。
クリッターカントリーの前の日陰にいます。

でもゲスコンさんが、「風が強いからパレードは止まらず通過するかもしれません」とアナウンスしてはります。
昨日も強風のため、ただ通過するだけの激短いバージョンだったらしいし。
今日もかな?

これは花キャンかも。

 

拍手

2007.05.24 Thu
夕焼けが綺麗だったので撮ってみる。
ホテル、大分出来て来ましたね。

ラリーのピンバッチ二つ購入。
前回から一月ぶりのインパ。年パスホルダーにしては来てなさすぎでしょう。勿体無い。

今日も19時半だってのにEパレ見ないでウェアハウス東雲へ。

なんかでも、最近マチずらしても結局店内になりがちなので、そうなるとここって店内マチして楽しい人種が少ないのよね。
挨拶もしない、仲間としか喋らない、内輪ネタだけで戦略も指示もしない将官たち。しかもBタンで拠点行って結構守ってあげたのに一度も拠点おとせなかった言い訳が「相手が強すぎる」。

いや、誰ひとり外してきてなかったけど?何が?

どうやって将官維持しているのか謎な人たちでした。


下手なのはまだいいけど、偉そうなのがウザイ。
タンク二人で囲んで落とせないなら私の邪魔をしないで下さい…。


時間が半端に余ったので下のゲーセンでちょい遊んで、今は新木場でキリークさん待ち。
何だか眠くなって来た…。

拍手

2007.04.24 Tue


配布日だったので、会社帰りに同じく年パスホルダーのマサくんと待ち合わせてインパしてきました。
配布はリロステのコレクタブルボタン。




グッズはプラMで。
クリアファイル
ポストカード
ピンラリーの台紙&ピン
しめて2190円。



生憎の小雨で、Eパレキャンセルで花火はあるって感じだろう。
じゃあいいや。
ってことでスタンプだけ押して貰って帰ることに。

ピアリでパスタ食べました♪



拍手

2007.04.12 Thu
昨日(10日)にgetしたメダルたち。
2007 ver.が
ウクレレを弾いているスティッチ
ジャンバ&プリークリー
リロ&スクランプ
プレスリースティッチ
決めポーズのスティッチ
サングラスでアイスを食べているスティッチ
唯一銅色のメダルがFind Stitch
4月のがお座りスティッチ。

どれも可愛い~。
メダルホルダーにどれ入れようか迷います…。
迷っててまだアルバムに入れてないのです。(^ー^;)




拍手

2007.04.10 Tue
仕事でムカつくことがあり、あったま来たのでベル鳴った瞬間パソコン落として帰る。
帰りとは逆方向の有楽町線に飛び乗り、ランドには18時20分着♪
のっけから落書きと花壇にちょっと癒される…。
でもどうせ携帯では画質悪いので、写真はBAMと来る時にしよう、と2枚だけブログ用に撮影。

今日はスタンプカードを貰うだけ貰って帰るのです。
だって今日お金落としても何も貰えないもん☆(せこっ)
取り敢えず如何に効率良く千円くらいに止めて日々スタンプを押してもらうか、
を考えて(笑)グレやプラMを中心に下見。

しかし、去年は余程好評だったんですね。新作グッズが山盛りです。
ラリーのピンズもランチボックスも今年はやっています。
エンジェルちゃんの耳もあったし。

去年、私ポップコーンバケットに不満があったんです。
でも取り敢えず買いましたが。(笑)
本当にスティッチを分かっているなら、私がデザイナーなら、
採算度外視しても立体で作る!
とBAMに力説してたんです。
でも今年はちゃんと立体です♪


今年はシンデレラ城がリハブ中ではないので
去年みたいに落書きだらけじゃないのがちょっと寂しいかな。
肝心のパレードはどうだったんでしょう。去年と寸分たがわず一緒だったのかな?

そうそう、メダルが少なくとも8種類スティッチ出てました。
も、全部やりました☆
レシート出ないから関係無いし。(笑)
すーごく可愛いです。
そろそろメダルのアルバムもスティッチのやつ出して欲しいのですが…。
何も買わないつもりだったのに、メダルだけに1.5絆つかっちゃいました。(笑)

取り敢えず昨日はイベント初日にも関わらず
珍しく晴れ。
ですが思ったほど混んでいませんでした。
アフ6だったのもあるんでしょうが。
スティッチ始まって初の土日+配布日で、爆発するのは今度の日曜日でしょうね。


Eパレまで一人で暇を潰すのが面倒になり、
外へ出てピアリへ。
BAMにポーターのパスケースを購入。
付き合って二度目のクリスマスに、コムサの財布とセットであげたんだけど
もうボロボロなのです。
穴があいててこないだSuica落としたくらい。>_<
なので。
勿論革じゃなくナイロン系のを選びましたよ♪

も、スタッフのお兄さん接客完璧☆
接客にこだわる私としては、気分良く10絆落とさせて頂きました。(笑)

ついでに地下の丸善へ寄って、買いそびれていた鋼の錬金術師の新刊をゲット。

で、読みながら帰りました。
途中で酔ったけど。>_<

それなりに充実のアフター6でした♪






拍手

2007.04.06 Fri
BAMが写メってくれました。

楽しみだなー。フリフリ。
取り敢えず10日は仕事の後で行くつもりです。
年パス更新しないつもりだったのに、
今すごーく更新したくなっています。

スティッチ2なんて、OLCの陰謀だ。orz

拍手

2007.02.13 Tue
友達とインパ。
ポップコーン買ったりピザを食べたり、
18時過ぎに入った割には結構充実。
友達が奥さんと娘さんに頼まれたスライドオンアクセサリーも買えたし。
引き渡しがカメセンでびっくりしたけど。

戴冠式の中央鑑賞席、抽選落ちたんだけど家族連れの人が
「子供が寝ちゃって帰るところだったからあげる」
と譲ってくれて。
結構前で見られました。
でも目の前のお母さんが真剣に撮影していてあんまり見えなかった。(笑)
から写真は終わった後撮ったやつ。
しかも、お城に王子様とシンデレラのシルエットがうつってたんだけど
左にすーっと消えていくところでずれてしまい
写真じゃ分からないよね。(苦笑)

オーロラ姫のアクセサリーを貰ってきました。




拍手

2007.01.18 Thu
友達に写メ送るのに、取り敢えずユイに被せてみました。(笑)
大人しくしているかのように見えますが、大変だった…。
なぜって、被せようとするとおもちゃだと思って
じゃれついて噛もうとするんだもん。
すごいテンション高かった。

本能が呼び覚まされて、ほわほわだから狩る相手だと
思ったんでしょうか。




拍手

2006.12.05 Tue
ツリーは前撮ったから花壇を。ピント合ってないけど。

一人でくるとちっともはいりこめないから、周囲の言動に気がいってしまって必要以上に苛々するのね。
ま、みんな悪気はないんだろうけどさ。


こないだドリパレは見たので、Eパレを。
思ってたよりクリスマス仕様では無かったけど、曲が可愛かった。

終わってからお城前に移動しても普通に前の方にこれたけど、前のカップルがラブラブ顔を寄せあって見てるから隙間なくてなーんも見えやしない。
うざ。

途中退場・移動系がかなりうざい。
でも取り敢えず可愛かった。平和な感じ。
最前列に陣取れたらかなり気分いいかも。


花火は音楽と合ってる感があって意外に良かった。
みんな点灯式後動かないで花火まで見る感じでした。


それにしても寒い!
ピアリ行ったんだけどほとんど閉まってんの。まだ21時だよ?つまんないの。

腹ごしらえも諦めて帰路に着きます。




拍手

2006.11.15 Wed
配布日だから折角来たのにー。
Eパレはレイニィだし、トゥインクル・ホリデーモーメントはキャラ無し2分と聞いて、そのために30分待っても仕方ないか、とグッズを見ようとしたけど、
雨宿り兼ね組でえらいことなってたんでもう帰るよ。

残念。
また出直そう。




拍手

2006.11.12 Sun
道を急いでいるのかと思い、カップルに対して道をあけたら、
そのまま割り込まれた。
キャストも注意しようとしたけど、
「おれたちがさきにきた」
とバカップルが言うのでひきさがる。

お陰様で気分最悪。
帰りました。




拍手

2006.09.29 Fri
会社も休みなので、誕生日を祝われに。
ハロウィンです。
平日キャストさんはやっぱ土日に比べてレベル高い人多いので、
接客態度にも満足です。

BAMちゃんがバースデーシールをもらってくれました。
キャラシールも2枚。
いらないよ?とか思ったら、
こうやってミッキーさんのカタチに貼るのがマニアなのだそうです。
全然知らなかった。




拍手

2006.09.23 Sat
前の方だけど逆光気味で、写真撮るには
まずい感じですよ。




拍手

2006.09.20 Wed
写真はスティッチのフロート。(分かるか!)
スッゴい離れたとこから携帯カメラじゃ無理。スティッチ動き早いし。

今日はオーナメントタグのプレゼントの日なので、人が多い多い…。
買物したかったのに諦めて、中央鑑賞席の抽選も外れちゃったからほぼ立ちっぱ、歩きっぱ。
疲れました…>_<


また平日チャレンジしてみよう。




拍手

2006.09.04 Mon
今年のTDLのハロウィンは、9/12~10/31。
仮装OKなのが9/12、10/29、10/31なわけですが。
今すっごい悩んでます。(笑)
去年は年パスホルダーでもなくて、スティッチ熱も来年までもつかどうか
とか思ってたんだけど、で、取り敢えずそれぞれしたい恰好ってことで
BAMがウッディ、私がスティッチをしたんだけどね。仮装。
今年はどうしよう~?
したいのが多すぎるんだ。(笑)
本当は、フリフリのスティッチにしようと思ってたんだけど、
ダンサーさんの着てたツナギが仮装とは認められないんだって。
「だったらウッディでいい」とかBAMが言い出すし。
いや、去年と違うやつ、とかお互い関連性のあるキャラやろうとか、無いの?

ジェシーとスティッチの宇宙人バージョンと、あとお姫様系が候補に。
というか、作りやすそうだなーっていう。
というか、年パス更新するか微妙だし。
う~ん…。
12日ジェシーの恰好してひとりで行こうかなあ。なんてちょっと思ったり。
いやひとりで行ってどうするのですか。(自問自答)
今年は夜にもパレードがあるから、アフター5に行っても楽しそうなのよ。
しかも鑑賞席は抽選だし、何回見られるか分からないから
行けるだけ行っておこうかなーとか。
10月は仕事変わるし、のっけから有休使えるか微妙だしさぁ。
悩むよ…。
つーか普通に年パスホルダーだよ、私…。
因みにあと2回18時からでも行けば、年パス代元取れます。(笑)

拍手

2006.08.30 Wed
気分転換ですよ。
ミニーちゃん後ろ向いてますけど。




拍手

 HOME   
1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]