忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.10 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.19 Sun

  


結婚6周年なので、別にめでたくもないけど
とりま久しぶりにインパしてます。

駐車場で初めて当日券購入保証券なるものを貰いました。

てことはヤバいのかなと思ったら、やはり歩いている内に入制キタ。
キャストパスなので入れないかと思ったら、保証券あったからはいれました。


無理ならシー行こうかと思ったけど良かった。


そんな混み混みのパーク。
カレーポップコーン90待ちですw
アホかとww

流石にやめました。


子供肩車するなら靴脱がせろ!
喫煙所の外側で煙草吸うな!
それを注意しないカスト土日クオリティ!!

とテラゆとりです。(笑)


それにしてもなんで今日こんなに混んでるんだろー。

風強いし花キャンかも。
というか多分そんなにいないでウェアに行くk(ry


なんか食べよかな…。
 

拍手

PR
   HOME   
2150  2475  2151  2153  2152  2154  2155  2156  528  175  177 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]