忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.12 Sun
NY(R) 88
ミノ100

CBBCAB

今日は2バーより野良の方がマチが良かった気がします。
ヒロベの大将って今記念転属のヤツにとられてるんだ?
超地雷2バーでまじむかついたんだけど。
あんなヤツに将官やらせないでくださいマジで。
常連さんの誰かフラグ取り返してくれー!!
余計大隊イメージが悪くなるじゃないか。

あと、ミノ粉100だからトリタンはありだけど
表4バーでタンク出さない上、ガンダムとヘビガン出して
落ちてる地雷っぷりやった上に、4バーから3タン。
最初4人もタンク出そうとしてたしね。
裏でチャレンジするなら表は真面目にやればいいのにさ。
しかもそれだけならそんなむかつかないけど
表ほぼ自分らのせいで負けてるのに、そんな自覚ないらしく
裏でよろしく誰ひとり打たなかった。
こっち4人がキレるのは当然として、なんでそっちが?
4バーはすまないかよろしく打つべきじゃないのかよ?

そういうやつらほど、SNS見に行ってみると
ガチでやってるとかマナー重視とか書いてる
その口だけっぷりに余計ムカつく。
楽しければいいからゆとりでやってるからって言うなら
ああそういうやり方の人なんだーって腹もたたないけど
バーストでタンク出してくれないから相方が仕方なく出したのに
普通タンク出せ的な
俺格闘メインだけど誰も出さないならタンク出すとか
偉そうなこと書いてるんだよ。

既に格闘3出してて中1はいってるのに格闘出して
そこまで自信あるんかと言えばプロガン2落ちってさー。


今QD安定しない病にかかっていて、
ちゃんとできてたらもっとまともに立ち回れたのに
とか
もしかしたら拠点落とされずに済んだかも
って局面があったので、それは申し訳ない。
けど、格闘多かったら近距離に下がるし
タンク出すし
よろしくは言うよ。私は。

ミノ100なせいもあるかもしれないけど
シンチャを戦闘中に打つ人が全体的に少なかったな…。
シンチャは大事だよ? シンチャは。
ほんとに。
最初のよろしくしか打てないのは等兵で卒業しようよ。
ま、それすら打たない将官は万死に値するけど!

まぁ全体的には殴り合いで楽しかったんですけどね…。






拍手

PR
   HOME   
2154  2155  2156  528  175  177  176  2159  2157  2158  174 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]