忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.12 Sun

今日は相方のタンデムしていたら
タンク戦で大将と相方が1落ちAなんだけど
他3機(タンク含む)が3落ちで拠点落とせず負けた試合があり。
終わる10カウント前くらいから、大将が【やったな】連打。
タンクが【すまない】言っても連打。

けどリプ見てたら、確かに拠点後一発で落とせたんだけど
タンクは頑張って拠点向かっててグフに回されてたし
大将はそれを守ってたわけでもないんだし
何よりすまないって言ってるのにやったな連打は
大将あんたの方が感じ悪いよ…。


その後相方と2バーしてたんですけど
こっちが尉官や佐官背負ってるのに
相手が有名将官混みのバーストが2戦続けてあって
勝てそうだったのにひっくり返されたり悔しかったですね。

でまたその1戦で、うちらしか撃墜してなかったw
(被撃墜0、撃破数相方:3 私:5
他の人は被撃破1~2、撃破0)
いくらなんでもそれはないだろー。
相方インカムで大爆笑。
プロガンなんて2落ち0だし。

まぁ、それであの人たち相手には勝てないか…。
日曜の大会のために先乗りして
バーストしてたってことかなもしかして?
とさっき色々見ていて思った。

ゲージ吹っ飛ばされるんはいらつきますね。
吹っ飛ばすのは気持ちよいんだけど。(苦笑)

お互い拠点落とし終わった後の
必要のないところでぽこぽこ味方が落ちてて
自分はゲージ差考慮して拠点まで下がっちゃってたんで
状況が見えないんだけど
なんで落ちてたのだろう…。
【すまない】言ってくれたからいいはいいんだけど
Ez4落ちはなー。そらゲージ飛ばされるなぁ。

まぁ自分も別の試合で陸ガンで2落ちしたんであれですけど。
今日はタンク護衛で3~4機に相手にして
タンク守りきれずタンク落ちた後自分がぼこられる
って局面が結構あって、そうすると1~2落ちしてて
無いなぁって感じです。
応援頼んでも結構みなさん来てくれなかったり
来てもタンク見てないってのも多かったとは言え
1対多数がなぁ…。捌けてないなぁ。
昔に比べたら時間もつようになってきた気はするけど
まだまだです。


もう1絆くらいしようと思ってたんだけど
6人くらいの団体が来て
別にそれはいいんですけど
パイロットネームが下ネタなんだよね…。
下ネタ自体どうかと思うけど
放送できない固有名詞とかはほんとやめて欲しい。
正直言ってそういう名前つけてる人間の顔見るだけで
リアルに吐き気がします。
よくそんなで女連れでやってられるなー。
そういう奴らって顔もやっぱり不細工だし
腕もゆとりなんだよね…。
ゆとり佐官バースト見てて
こういう人らが所謂ゆとり佐官なのだとしたら
それは味方にひいたら勝てないよなぁって思います。

それにしても、携帯サイトのIDもそうだけど
バンナムはもっと規制を厳しくてして欲しいな。
つける側も中黒点入れてみたり巧妙ではあるかもしれないけど
固有名詞くらいはねるようにして欲しかったものです。
DXに移行するときそういう名前のははねてくれないかな。



で、リプレイ見てたら
その店の少佐が佐官法則で巻き込まれたらしく
知ってる将官sが連邦で出ていて、敵も名の知れた人だったんだけど
まぁリプ見ただけじゃわかんないけど
なんか捨てゲーしてたように見えた。
佐官のタンクなんか信用できないからアンチで勝とうとして
タンク護衛誰も行ってない
のか、表でよっぽど佐官sが痛いことでもしたのかしれないけど
ちょっとねぇ。
勿論負けてました。


でもってリプ見てたら店員が来て
この店0時閉店なんだけど、
「23:50になったら電源落としますから」
ってさ。
ここで閉店ぎりまでやったことないから初めて言われた。
電源落とすって、ねぇ。(苦笑)
どこまでガチがわからんけど。
閉店10分前からエスカレーター全部下りに変える
某百貨店並みに駄目じゃんww
23:50てまだ10分閉店までにある時間じゃないか。
23:40以降クレ投入できないようにする
とかならいいと思うけど、それってどうなんだよ?

この店すいてるからいいけど
分煙じゃないし寒いし、pod内の清掃してなくて
こないだ誰かが投げつけたらしい缶コーヒーの染みが
スクリーンにぼとぼとついてたし
ってことは来る客もそら下ネタ平気でつけるやつくるわな
っていうねぇ。

自分のポリシー的には、ほんとはこの店来たくないんだけどね。


別のこと書くつもりだったんだけど
長くなったからこのへんで。
明日はミノ粉ですね。
明日はもっとガチで楽しい試合ができるといいな…。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
175  177  176  2159  2157  2158  174  173  172  171  169 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]