忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.09 Thu

最近行き帰りの電車で酔います。

どんだけw

今まで生きてきた中で最長の通勤時間なので
電車内で、特に座れたときの作業は結構重要です。
から、それが出来ないと中々痛いです。

でもキモチワルイ…。


今blogのお引越しをしています。
でも、互換性がなかったり画像はやってくれなかったりで
結局ほぼ手動で投稿しなおしっていう無意味さ。(苦笑)
サイト更新できない分blogにメモ代わりにあげて
後からカテゴリ別に抽出してサイト作り直そうとか思ってたから
記事の量も膨大なんだけど
ただのhtmlのlogに直しちゃうとそれはそれで意味がないし。
果たして契約切れるまでに間に合うんですかねぇ…。

ま、それはそれとして。
意外と? 自分大好きなので、自分の書いた文章を
読み返すことはたまにあります。
好きな文は好きです。
でもそうでもない文は、やっぱ恥ずかしい。(苦笑)

も、まさに青春再放送?! みたいな?!
とシャープペンの芯をカチカチ出しちゃいたくなるような。
見たくも無いアルバムを鼻先に
って、見たくはないけど自主的にやってんだから仕方ないんだがw

懐かしいなー と思うこともあれば
可愛いな とか
可哀想だな(イタクてw) とか
好きでもないのに好きとか言って必死だな とか
あらー って思いますけど
でも結局青春スーツはもこもこ育つ一方で
多分生まれてこのかた一度も脱げたことはないので
どうせかわんないかな。(苦笑)


最近朝と帰りにコンビニ寄りすぎです。
浪費もそうなんだけど、ご飯作る気力なさ加減が
かなりやばい。
今日は必死の思いで(苦笑)コンビニ寄らずに帰って来て
アンチョビの缶あけてパスタ作ったんだけど
朝ごはんとお昼どうしようかなー。
ひとりで食べる飯は栄養分だけ足りてれば味とか見た目とかどーでもいい。
誰かと食べるならそこ重要だけど。
それと、うまい酒。

最近飲んでないなー。

眠い…。

でも今日も仕事行かなきゃなー。
めんどくさーい。
どーせ月初はやることないんだよなぁ。
昨日も死ぬほど暇だった。

もっと有意義に時間を使いたいものだ。
残り少ないのに。

はぁ。

 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2158  174  173  172  171  169  2166  87  2349  2469  29 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]