忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.09 Thu

こないだすっごい上手いゲルキャがいたんだよな…。
あ、勿論敵にね?
あの人はうまかったな~。
確か将官落ちの大佐。

あれだけ上手くなりたいけど
練習するには
野良だと『中距離無いわ~』言われるし(心の声。被害妄想とも言うw)
バーストだと勝ち重視過ぎで鉄板編成しか乗れないし
じゃあいつ練習したらいいんだよ? っていうね。
DXになってバンナム選べるようになるまで待てと?
なーんか違う気がするんですよね。そゆの。


なんて思うと、尉官以下のときが一番楽しかったのかな。

失恋してみれば、片思いしてたときが一番楽しかったな
でも片思いしてたときは、両思いになりたくて必死だったけど
みたいな?

失恋して次の恋愛をする気にはなれない
でも良い思い出は消えないから切ない
みたいな?


うん。
要は、絆好きですw

めんどくせー と苛々することも多々あるけども。
もっと純粋に楽しみたいですけどね。
そういう意味では大佐以下の人とやる方が楽しい。
ガチゆとりの人は例外ですけど。
向上心のある人だと。
初心に返るといいますか。
かえってこっちが勉強になります。

なんちゃって将官たちは、戦術とか編成とかの前に
自分が大佐以下だった頃の純粋な気持ちを思い出すのが
先決だと思うよ?


うん。
いくら思い出しても純粋じゃないけどなあたしはw


明日からNYか~。
会社帰りに行けるかなー。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
174  173  172  171  169  2166  87  2349  2469  29  2161 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]