忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.17 Fri
一個前からの続きです。

うん。
タンクは護衛が無かったら笑いに出来る位の心の余裕が無いと
冷静にレーダー見極めて拠点攻撃したりアンチしたりキャッチしたり
は難しいんじゃないかって話でした。


昨日
GCで、洞窟からタンクで行ったら護衛が無く眼鏡橋前後で戦ってた
と味方に怒ってた人がいましたけど
44でましてや将官戦で、普通ついて行かないでしょう。
アンチに備えないと枚数合わなくなるし。

地上で盛り上がってる隙に落とすのが
どうしても洞窟から行きたいタンクの仕事でしょう?

バーストとか88だったらとかでまた変わって来ますけど


ガチ護衛→アンチも人数割こう
って変遷してきてますが
見てると上手い人の戦いなんてタンク護衛しないこと多いですね。
タンクも自衛するし、前衛が戦線押し上げてて護衛の必要が無かったり。

護衛だアンチだじゃなく、ラインで考えて動いてる。

戦術ってのはこうやって変わっていくでしょうね。

まぁ、上手い人たちが仲間内だけでバーストしたり停戦が熱いとか言ってるだけなら
このゲーム自体が微妙になって来ますが。


話を戻して。
タンクでしたね。

最近護衛が本当に0ってよっぽど味方が捨てゲーしてるんでもなければ
自分がやっててもリプレイ見てても無いですし
況して将官戦なんだし。

タンク「護衛が無かった」

「金閣何やってんの

「味方無いわ」

と詳細や状況知らずにジャッジするのは

泣いてる子に取り敢えず味方して
「謝りなさい」
と事情も訊かずに泣いて無い子に言う使えない先生に近いものがあると思う。


戦術はアンチもやってても、そんな判断するって精神的な姫タンだなぁ。


自分は
護衛が無い とキレないで
護衛が無くても落とせるタンク

な知り合いタンクみたいなタンクを目指したい

っていう、結局はそれだけの話。


自分は護衛好きなんで護衛はしますけど
このタンクレーダー見てなさそうだからここで自分がこんな頑張ってるの気付いてくれなさそうだな…
と思うこともあります。
余裕があるとわざとタンクの視界に入ってアピールしますww


結局長々書いてるしw

マジで筋肉痛だし。

今日は電車無事に動いているようです。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2475  2151  2153  2152  2154  2155  2156  528  175  177  176 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]