忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.10 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.20 Mon

 


25周年のイベントのひとつで、キャストやゲスト参加型のがいくつかあります。

皆の写真でモザイク画を作って展示してあったりもして。

もしインパしたら探してみてください☆
ヒント写真参照のことw


それにしても今回のハロウィンパレードはちょっとつまんないですねたらーっ(汗)
安易というか矛盾というか。
悪者からハロウィンを守るためにみんなで言おう!
「やだ、駄目、無理」
ってなんだかなぁあせあせ(飛び散る汗)

しかもそんな拒否しておいて
「ハロウィンはみんなのものだからみんなでお祝いしよう」
ってなんだいそりゃ。(苦笑)


一昨年のハロウィンが一番今まで見た中では楽しかったな。


でもジュビレーション!
初めて見たけど凄く良かった。
フロートが凄く凝った作りだし。

これは期間内にまた見たいなと思いました。

次はいつ行けるかな。
 

拍手

PR
   HOME   
1693  2451  2150  2475  2151  2153  2152  2154  2155  2156  528 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]