忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.20 Mon
土曜日は、22時過ぎから絆。
のっけから将官戦になり熱かったのですが、
その後はずっと佐官どころか尉官混じりで
微妙~…な展開になりました。

なぜ…。(ってまぁ、マチ下げしてる人を味方に引いたからなんですが)


将官戦で、相方がタンク、自分は格闘が多かったので陸ガンを出しましたら、
相方に「装甲で出てくれ」と。
言われるままに装甲で出てみたんですが
自分の腕ではまったく乗りこなせませんでした。
固い利点よりも足が遅いことが気になり。
護衛なんだから追わなくても勝手に敵が来てくれる
っていう理屈はわかっているんですけど
来た敵への装甲なりの立ち回りってものがさっぱりできず。

いかんなぁ…、と。
まぁ結果仕事は一応出来たんで良かったんですけどね。
チャンス見つけて練習継続させないとなと思います。


ここから絆には関係無い話です。。。

日曜日は、久しぶりにディズニーランドに行って来ました。
自分はスティッチというキャラが好きで
それにはまるまではディズニーとかさーっぱり興味がなかったんですが
スティッチがメインのパレードが開催されていた頃は
年間パスポートまで買ってしまいましたw
今はスティッチがメインじゃないので年パスは持ってませんが。

で、一年ぶりくらいに行ったのかな。
ジュビレーションという、25周年記念のお昼のパレード
初めて見たんですけど、フロートがすごく凝っていて
かなり見ごたえがありました。

ハロウィンパレードは…
一昨年の方が面白かったな。(´・ω・`)
プランナーさん(?)が変わったんだろうか。
ぶっちゃけださくてくだらn(ry

いつもならEパレは見飽きてるし~と、午後のパレード見たら
最寄の絆屋さんへ移動するのですが
ハロウィンの夜パレが20:50~ だったので
昨日は絆断念しました。

それにしても、三脚持込禁止になったのに持ち込んでいる人や
食べ物屋さんのトイレの入口を塞いでコンセントを無断使用して
携帯充電している人やら
キャストに注意されてもベビーカーを畳まない人やら
パレード中に帰る人
列に割り込みする人…

テラゆとりww 
と何度も叫びましたよ。(苦笑)

昨日は10時くらいで入場制限がかかったくらい
混んでて、ポップコーン買うのに90分待ちという
馬鹿なの? 死ぬの?
な世界だったんですが
それだけ人が集まると、ゆとり率も高くなるんですよねぇ。

絆人口も増えればそれはゆとりも多くなりますよねぇ。(´・ω・`)

でまた、人が増えればそれだけ考え方の違いも際立つし
うまく摺り寄せて楽しくやっていきたいものです。



GC結構好きなんですが
今日から66かー。
うーん…。
まぁ行けそうだったら行ってみようと思います。(*´ー`)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2451  2150  2475  2151  2153  2152  2154  2155  2156  528  175 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]