忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.10 Tue
仕事でムカつくことがあり、あったま来たのでベル鳴った瞬間パソコン落として帰る。
帰りとは逆方向の有楽町線に飛び乗り、ランドには18時20分着♪
のっけから落書きと花壇にちょっと癒される…。
でもどうせ携帯では画質悪いので、写真はBAMと来る時にしよう、と2枚だけブログ用に撮影。

今日はスタンプカードを貰うだけ貰って帰るのです。
だって今日お金落としても何も貰えないもん☆(せこっ)
取り敢えず如何に効率良く千円くらいに止めて日々スタンプを押してもらうか、
を考えて(笑)グレやプラMを中心に下見。

しかし、去年は余程好評だったんですね。新作グッズが山盛りです。
ラリーのピンズもランチボックスも今年はやっています。
エンジェルちゃんの耳もあったし。

去年、私ポップコーンバケットに不満があったんです。
でも取り敢えず買いましたが。(笑)
本当にスティッチを分かっているなら、私がデザイナーなら、
採算度外視しても立体で作る!
とBAMに力説してたんです。
でも今年はちゃんと立体です♪


今年はシンデレラ城がリハブ中ではないので
去年みたいに落書きだらけじゃないのがちょっと寂しいかな。
肝心のパレードはどうだったんでしょう。去年と寸分たがわず一緒だったのかな?

そうそう、メダルが少なくとも8種類スティッチ出てました。
も、全部やりました☆
レシート出ないから関係無いし。(笑)
すーごく可愛いです。
そろそろメダルのアルバムもスティッチのやつ出して欲しいのですが…。
何も買わないつもりだったのに、メダルだけに1.5絆つかっちゃいました。(笑)

取り敢えず昨日はイベント初日にも関わらず
珍しく晴れ。
ですが思ったほど混んでいませんでした。
アフ6だったのもあるんでしょうが。
スティッチ始まって初の土日+配布日で、爆発するのは今度の日曜日でしょうね。


Eパレまで一人で暇を潰すのが面倒になり、
外へ出てピアリへ。
BAMにポーターのパスケースを購入。
付き合って二度目のクリスマスに、コムサの財布とセットであげたんだけど
もうボロボロなのです。
穴があいててこないだSuica落としたくらい。>_<
なので。
勿論革じゃなくナイロン系のを選びましたよ♪

も、スタッフのお兄さん接客完璧☆
接客にこだわる私としては、気分良く10絆落とさせて頂きました。(笑)

ついでに地下の丸善へ寄って、買いそびれていた鋼の錬金術師の新刊をゲット。

で、読みながら帰りました。
途中で酔ったけど。>_<

それなりに充実のアフター6でした♪






拍手

PR
   HOME   
539  540  541  542  543  544  545  546  547  548  549 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]