忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.26 Sun


今日は久し振りにインパ。
今月一杯有効期限のパスが余ってたのですが
ここしか行ける日が無くて。
昨日は大雨だったし。
でも今日も大風で、初めて昼のパレード(ジュビレーション)が
風で変更、ではなく風で中止の局面に出合いました。

仕方ないので、新しく出たしょうゆバター味のポップコーンを買い
クリパレでのんびりご飯を食べ
マーク・トウェイン号に乗って、
もうなくなってしまうのでミッキー・レビューを見る。
これ、確かに古い感じ。
これの内容云々よりも、飲食禁止・携帯禁止なのに
ポップコーン食ってる餓鬼と、それを注意しない
ピンヒール・茶髪・グラサンの母親携帯いじりまくり
ってところに苛々しました。
この親にしてこの子あり。
親、三回目の注意でやっとやめました。
ミッキーレビューは興味ないらしく、見ないでずっと携帯触ってんの。
死ねばいいのに。


なんかこういうところくると
意外にみんな自分勝手にふるまっていて
そんなもんでいいんだ、そんな生き方でいいんだ
ってがっかりしちゃうよね。
という話をキリとしつつ。

一番面白かったのは魅惑のチキルーム。
ここでも、液晶パネル開いて撮影してるゆとりがいたけど。
久し振りにFind Stitchの曲が聞けたし
舞台装置もよく出来ていて、もっと長くてもいいのに
あっという間に終わっちゃった。
思っていたより普通に楽しくて良かったです。

あとは適当にショップを見て回って
流石にEパレはやるっていうんで久し振りに見ました。
新しくなってから始めて見るキリさんは
サリーのフロートに随分とびっくりしていました。

花キャンだったので、帰路につくことに。
次はシーかな。

拍手

PR
   HOME   
2359  2367  2358  2352  2360  2357  2356  2355  2353  2351  2350 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]