忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.27 Mon

昨日から咳が出るようになり
今日は声が掠れ

まずい。これは声が出なくなりそうな予感。

典型的な、風邪こじらせパターン。

体はだるくてしんどいけど
多分熱も無く、時折くしゃみ、そして咳。
あーまずいなー。
まぁ接客してた頃ほど、声が出なくなるのは致命的ではないのだけど。
出来ればそんなことにならずにやり過ごしたい。

どうなることやら。
なんか家でのんびりしたいなぁ。
疲れたなぁ。
でもまぁとりあえず、今日明日仕事行けば水曜日休みだし。

なんとか頑張るしか。

拍手

PR
   HOME   
2362  2361  2359  2367  2358  2352  2360  2357  2356  2355  2353 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]