忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.13 Tue
友達とインパ。
ポップコーン買ったりピザを食べたり、
18時過ぎに入った割には結構充実。
友達が奥さんと娘さんに頼まれたスライドオンアクセサリーも買えたし。
引き渡しがカメセンでびっくりしたけど。

戴冠式の中央鑑賞席、抽選落ちたんだけど家族連れの人が
「子供が寝ちゃって帰るところだったからあげる」
と譲ってくれて。
結構前で見られました。
でも目の前のお母さんが真剣に撮影していてあんまり見えなかった。(笑)
から写真は終わった後撮ったやつ。
しかも、お城に王子様とシンデレラのシルエットがうつってたんだけど
左にすーっと消えていくところでずれてしまい
写真じゃ分からないよね。(苦笑)

オーロラ姫のアクセサリーを貰ってきました。




拍手

PR
   HOME   
1720  630  1719  1718  1717  1716  1723  1726  1825  1822  1837 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]