忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.03 Mon

朝ちょっぴり時間の余裕があったので
ローソンに寄ってジャンプを立ち読みw

そこまで時間もないので取り敢えずバクマン。だけ。
それにしても、順位がどうこう、打ち切りどうこう
なんて内容の漫画が、掲載順位が上がったり下がったり
してると、読者もなんかどきどきするよね。(笑)

これはどうよ? という展開だと順位が下がって
お! と思うと翌週前の方になってるから
掲載順位と人気順位が全くイコールじゃないにしても
なんかすげーって思うよ。


それにしても、今週号。編集長見損なったよ。
あと、母親シねって感じ。
超邪魔。うざすぎる。
やりたいことやらないで長生きして
そんな人生なんか意味あんの?
だから女は…。

でもそれ言ったら、女に夢はわからん
って漫画家になるの賛成してくれたお父さんや
じーちゃんがなんで出てこないんだろ。
可笑しいよね。その内でてくんのかな。

それにしても母親ウザス。
同じ女として、悔しい。
てめぇみたいな奴がいるから女が軽く見られンだよ。
あずきの方が立派じゃん。
どう考えたって穴あけられないし
タイミングとしても命削ってでも原稿落とせないのに
何言ってんだあの馬鹿。
それが愛情だとでも思ってんの?
子どもはおまえの所有物じゃねーんだよっ。

♪邪魔をしないでくれ やりたいこともう止められない
夢を叶えさせてよ 現実の空の中で♪
とそーちゃんのカナリアが脳内リピートww

私が真城だったら当然描くし。
描かせてくれないなら移籍するわ。

そんな考えなだけに、みんながボイコットするってのは
アツイね。
現実問題そんなうまくいかないし
っつーかそんなこと言い出してくれない程度の
本気じゃないやつが殆どだけどさ。
それにしてもアツイね。

ボイコットする、移籍する
ってカードが効き目あるくらいの力をつけておかなければだな。


マジ邪魔すんな。
本気でやってるやつの邪魔すんな
その程度の覚悟でただ生きてるやつが。

拍手

PR
   HOME   
2551  2536  2535  2534  2533  2531  2532  2548  2530  2529  2528 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]