忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.04 Tue

mixiのコミュではやっぱドラマ化に批判的。
そらそーだ。

コハルやれるような実力派子役って今いるの?
私はさっぱり思い当たらない。
一昔前なら、山田夏海ちゃんや福田麻由子ちゃんならイメージに合うし演技力もあるけれど。

コミュのスレで、
主題歌嵐かな。(泣)
ってカキコ見つけて萎えた。
あーそうだよ。その可能性大だよ。

正直SPでV6の歌が使われてたのも興ざめだったけど
あれは岡田くんがちゃんと演技力ある人で
堤さんやら他の人もちゃんとした役者が出ていたから
許せたドラマであって
相葉さんじゃねぇ…

っていうかやっぱリーマンじゃなくカメアシなのが許せない。
絶対そういうアホい変更点他にもやるだろ。
そんな変更するスタッフが作るなら。

拍手

PR
   HOME   
2550  2547  2551  2536  2535  2534  2533  2531  2532  2548  2530 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]