忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.08 Sat


キリが行かないと言っていた理由が、興味がないからではなく
今回のキャストで生で見たら泣きそうだから、ということだったので
朝ぴあに並んでハーフプライスチケット取りました。

ちょっと時間があったので、ご飯食べて絆して
14時から見た。

感想は前に一人で観たときにあげているのですが。
http://xteardropsx.blog.shinobi.jp/Entry/2509/

このときより阿部くんが面白くなっていて
全体的にこなれていてとてもよかったけど
左東くんの声が潰れていたのが残念。

可哀想に。大千秋楽までもつのかな? 頑張れ。


その後お茶しました。

やっぱりキリは泣いてしまったらしく
だから嫌だったんだと悔しがっていました。(笑)

自分で刀を振るようになってから
初めてまともに見た時代モノなので
私も色々と思うこともあり
色々語りつつ。

帰りにハンズへ寄って素材関係を買い込み。
ハチサチ一周年。
何も形にはなっていないけど
個人的には実のある一日。

次の記念日までには形にしたいスね。

拍手

PR
   HOME   
2574  2537  2546  2550  2547  2551  2536  2535  2534  2533  2531 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]