忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.30 Thu

今日残業して、明日は定時で帰って図書館缶詰予定で
着々仕事こなしてってんのに
今日になって明日残業してくださいって言われてもなー。
明日中に入力しないといけない伝票が、明日の夕方まで渡してもらえない
ってのもむかつくし
きちんと計画たてて仕事してるのがそういうことで崩されるの
すっげむかつく。

だったら今日ノート持ってきて図書館行けば良かったよ。
返却期限も今日までなんだし。

今更どうしようもないし
一度家帰ってからノート取って来て池袋出るのもあほくさいし。

えー。ふざけんなよ。

どうしよう。
今日中に原稿終わらす以外方法がなくなっちゃったじゃん…。

拍手

PR
   HOME   
2533  2531  2532  2548  2530  2529  2528  2527  2522  2523  2519 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]