忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.27 Mon

休日当番の振休とるんだけどさ。
前に馬鹿でも出来るダウンロードマニュアルをワードで作って送ったのに
なくしたからもう一回ください、とあっさり。

別に私用で休むわけじゃないけど
それでも自分が休んだ分やらせることになる訳だから
一応負い目みたいなものがあるんで
はい、と答えたんだが
何時に何をやるという一覧表をくださいと言われた。

えー?
そこまでしないとわからんか?
君休んだとき私フォローしてるけど
別に何もマニュアルもなければ礼も言われてないけど?
何時と何時にファイルをダウンロードする、くらい
何時って付箋にでも書いて貼っとけばよくね?

あーめんどくさい。

そんなことするくらいなら休みたくない。
休みたくて休むわけじゃないのになー。

拍手

PR
   HOME   
2532  2548  2530  2529  2528  2527  2522  2523  2519  2521  2520 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]