忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.25 Sat

よし、動こう。
健全な魂は健全な肉体に宿る。

と思い。
体調不良や天候不順で最近さぼりがちだった
ランニングを再開。

5日かけて体作って、水曜日の稽古に臨もう。

4:30に目が覚めたので時間に余裕があったから
よくわかんない緑道とか通ってみた。
虫除けスプレーしてないのにちょっと失敗。(苦笑)
泥が雨でぬかるんで滑って怖かった。(笑)
でも、なんとなくマイナスイオンがあるようなないような
癒されたような気がするようなしないような。

途中剣道の道場の看板を見かけ。
習ってみようかなーとか。
人と立ち合う、打ち合うっていう経験も必要なのかも。
負けたら悔しいだろうし
勝ったら嬉しいだろうし

人と戦う ってのは難しいだろうな。

と思う反面、それで勝敗がつくってのは楽だな
とも思った。

勝敗がつけばすっきりするけど
大事なのはそこじゃなくて
なぜ勝ったか、なぜ負けたかというところだし。
安易に勝敗に安心してしまうと成長しないだろうな
なんてことを思う。

拍手

PR
   HOME   
2528  2527  2522  2523  2519  2521  2520  2518  2517  2516  2514 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]