忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.24 Fri

ヒロスエちゃんの仕事。私が引き継ぎました。
けど、この先のことは私でも
ヒロスエちゃんがやったことについては
別にわざわざ私にやらせなくても
自分でやりゃーいいと思うんだけど
面倒くさいのか
「もうあんたの担当なんだから過去のも全部あんた」
ってあたしに押し付けようとするのってどーよ?

でまた、
「頼んでたのに全然やってない」
って頭から決め付けて言って来て
「だから代わりになおしといて」
って言って来るわけだけど
実際調べたらちゃんとヒロスエちゃん自分でなおしていってるわけよ。

仕事はできるだけしたくないから押し付け
頭からヒロスエちゃんが仕事出来ないと決め付け

「ちゃんとやってありましたよ」
って一応言って見たけどスルーされますた。


うぜー。ここの会社の文化。

拍手

PR
   HOME   
2519  2521  2520  2518  2517  2516  2514  2513  2512  2511  2510 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]