忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.15 Thu
年度末締めだの雨だので
滅茶苦茶久しぶりになってしまった教習。
今日はなんとしても行くぞ!
と、定時上がり直前にふられた仕事も
「明日でいいですよね?」
と華麗にスルー。

運良く雨も止み、教習所へ。

スラロームのあまりの出来無さに
へこみまくり、ものすごーくネガった状態で
行ったんですけど
なんとかスラロームのコツが掴めました。

その分平均台が出来なく…。orz
半クラじゃなく断続クラッチで行って
と言われた途端振り出しに戻る状態。

でもなんとか!
前時間の教官には、もう一時間増やした方が
いいと言われたけど!
あっさり通りました!
次の教習に行けることになりました!

わーい。ヾ(*ΦωΦ)ノ

手が小さくて指が届かないので
人よりクラッチ握るのに握力が必要で
緊張してがちがちになってるせいもあり
手が真っ赤になってぷるぷるしちゃうけど…
きっと慣れたら大丈夫
と言い聞かせて、頑張ります。

それにしても、スラローム出来るようになって良かったー。
傾けるのかどうしても怖かったんだけど
なんか結構傾けられるようになった。

ふぅ。良かったぁ。

拍手

PR
   HOME   
2791  2793  2787  2788  2792  2785  2790  2784  2783  2782  2781 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]