忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.21 Wed
なんだか今日を逃したら随分先まで予約がとれないので
仕方が無いから今日も道場を休んで教習所へ。

今日はシミュレーター。
行ってみてびっくり、生徒3人だけ。
そりゃ道理で中々予約取れないわけだ。
んでまた、女子私ひとりだし。
ふたりともなんか、どう見ても原チャは乗ってますって感じだし
なんか疎外感でぽつーん。

車みたいに、こういう時に歩行者が飛び出てくるかも
とかそういう話し合いをする授業かと思っていたら
ただシミュレーターに乗って、急カーブとか砂利道とか
ウェットだとかマンホールだとか、そういう道路を走るだけだった。

なんかシミュレーターの操作感に慣れなくて、
そっちの方が大変だったという。

これで合ってるのかどうかもわからないままに
なんか終わってしまった。

いいのか?

次はオートマなんだと思う。
なんか車の教習と違って、あんまり次はこんなことやりますとか
細かく説明してくれる教官が少ないイメージ。


順調に行けばあと二時間で第一段階みきわめなんだよね・・・。
無理無理、私にはまだ早いって! って気が多分にするんだけど・・・。
なんかこう、自主練習がしたい。
一時間分お金余分に払うから、一時間誰もついてなくていいから
ただ好きな様に乗ってみたい。
そしたらもうちょっと慣れて恐怖心も取れる気がするのに。

なーんて、車の教習受けてたときも思ってたからな。
なんだかんだ言って出来るはず。
出来るはずだ!(自己暗示)

拍手

PR
   HOME   
2798  2797  2795  2791  2793  2787  2788  2792  2785  2790  2784 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]