忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.14 Wed
飲みに行こうよと誘われ、暫く断わり続けてたのでたまには付き合ってあ
げようかと。
18時から取り敢えず二時間と言われ
でも残業組がいたから全員揃ったのが19時過ぎで
来てすぐ帰るってのもなにかなぁと思い
21時過ぎに帰ろうかと思ったら席の離れていた部長が
「俺はsayさんと話したいんだ」
と席替えで帰り辛くなり
結局22時過ぎになんとか抜け出して来た。

一応幹事な人に言ったら
「いいよ、お会計あしたで」
って君奢る言うたやんw
あー、明日いくら取られるんだろ。


部長は新しく数ヶ月前に来た人であまり話したこともないのに
「前の部長から聞いてたんだ。『凄く仕事が出来る人だ。しかし言う事は
言う子だ』って。その通りだった」
ってこら。
前部長何を引き継いどんねんw
つーか全然意見言ってるうちに入らないし!
めっちゃ抑えるてるし!

やっぱり上司には意見せず易々諾々と従ってるのが普通な事務は
私にはあわないんだとつくづく思っているのに
「プロ意識が高くて凄く仕事が出来て派遣のままにしておきたくない。
社員になる気はないのか」
と。
お酒の席だし適当に流してたら
「無理強いする気は無いが、部長としてしっかり守るつもりだから。その
気は無いのか」
と。

気持ちは有難いのですが
大変有難いのですが
ここの会社は今迄の派遣人生の中でも最悪だから絶対嫌★

ってゆーか社員になったらもっとガツガツ仕事するけどもっと言う事は言
いますが?
それが普通じゃない会社なんだもん。無理だよ…。

大体、プロ意識とか仕事出来るとか
私から言わせたら普通のことで
君らが仕事出来ないだけじゃん

なんてとても言えないけど。
ってほら、こんなに本音抑えてるじゃないのさ。


断わるのもう何度目だろう。
良い加減面倒だし、そう言って頂けることは有難いんで
断わるのも心が痛むじゃんよぅ。


あー、なにやってんだあたし。
あたしの居場所はここじゃない。ここじゃないんだったら!
こんな仕事で認められれててどーすんだ。

拍手

PR
   HOME   
2793  2787  2788  2792  2785  2790  2784  2783  2782  2781  2780 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]