忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.08 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.09 Mon


懐かしくて、二度と戻れない
見たくも無いのか戻りたいのか
わからなくなるほどの遠い場所に
何故だか君といた夢。

あの部屋で、君は機嫌良さそうに笑っていて
私は一緒にいられることがとても嬉しくて
少し意地悪な笑みで楽しそうにしているのが
私まで嬉しくて

ちょっと待っていて。忘れ物を取ってくるから。

そう言って助手席に私を残して
彼がちょっと振り返って走って行ってしまい

目が覚めた。
彼が戻ってくるのを迎えられなかったのが心残りだった。

それでも、とても幸せな気持ちになった。
たとえ夢の中でも、君の笑顔が見られて、声が聞けたから。

だけど段々と、寂しくもなった。
会いたい、と思ってしまった。
会いたいなと思う。
会って、優しくし合えたらいいな。

 

拍手

PR
   HOME   
2659  2656  2660  2733  2654  2651  2653  2652  2655  2647  2648 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]