忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.06 Fri


ほんと営業の屑ども何とかして欲しい。
自分がプリントアウトしてプリンターのところに取りに来て
今自分がやったやつが出てこないとキレるんだけど。
どんだけ。
んで、自席戻って印刷ボタンまた押して
またプリンターに来て舌打ちするわけ。

こっちも気遣って10枚ずつとかに区切って印刷してんのに
文句つけてきやがるんだけど。
「誰これだしてるの」
「私ですけど10枚しかないですけど?」
「だってこれ一杯あるやつでしょ」
「だから10枚ずつしか出してませんけど」
そりゃ今トレイに50枚くらいたまってようと
10枚ずつしか出してないんだから間に挟まってるんだけど。
探せばいいじゃん。

それが面倒で何度も印刷かけて
たまたま自分がプリンターの前に取りに来た時出力されてるヤツだけ持っていくから
プリンターにごっそりおまえらの無駄に印刷した取りこぼしがたまるんですけど。
紙だって無駄なんですけど。

まじ死んでくれ。
邪魔。

拍手

PR
   HOME   
2651  2653  2652  2655  2647  2648  2649  2646  2650  2644  2643 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]