忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.06 Fri

朝メールチェックしてたら総務から全員宛で
1階のエレベ-タ-前に何か溢したような染みがある。
誰がつけたのか心当たりのある人は教えてくれ
というメールが来ていた。

で、更にそれに対して本部長が
(っつかそもそも、なにかっちゃ無関係な人にも
兎に角全員送信で返信するこの会社の習慣も解せないが)

現場に遭遇したので、こっそり犯人を連絡します

ってメールがきてんの。


違和感あんのは私だけなのか!?

次回以降気をつけてくれという啓蒙ではなしに
染みはそのままで犯人探して拭かせたいのか?
本部長も溢したの知ってんだったら、おまえが拭けよw
じゃなくてもその場で
「こぼれたよ。拭いときなよ」
って言えばいいだけじゃないのか。

違うのか!

違うのかよ!!

拍手

PR
   HOME   
2652  2655  2647  2648  2649  2646  2650  2644  2643  2642  2645 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]