忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.05 Thu


みんなで共有で使っているデータベースのデータを毎時間ダウンロードして、
表にする仕事があるんだけど。
共有で使うもんだから、私以外の人が早く使いたくて自分でやることもあるわけだ。
したらもうDLしてるんだから共有にいれておいてくれれば、別々に何度もやらなくていいじゃないか。
だから、じゃあ共有にいれておいてもらえますかと言ったら
「君は君でDLしといてくれていいよ」
って言うんで、いいよでなくて二度手間だろうがって言ったらご不満だったらしく
「俺がやるって決まってるわけじゃない」
とぶちぶち言ってんだけど。
わかってるから毎日やれとは言ってないけど、
あんたがやった日があるならいれとけばいいじゃんと思うんだけど。
ぶちぶち言ってるからもういいです自分でやるんでって言ったけど。

 

こっちのミスなのか向こうの我儘なのか知らないけど、
緊急で酒を入れなくちゃならなくなったらしくて、
人手が足りないから手伝ってくれっていうならわかるけど、
こっちの社員に声かけて、その人はその人で別の作業中だからちょっと待ってって言ったら
「馬鹿野郎、IYさんが言ってるんだからこっちやるに決まってるだろう」
と別に部長でもなんでもない平社員が暴言。
仕方なくやりだした(のもどうかと思うけど)社員に、
「あと何分かかるんだ。早くしろ。分かったらセンターに連絡しろ」

って言うから自分はなにするんだと思えば、後ろで仁王立ちしてるだけ。

もーやだ。

拍手

PR
   HOME   
2649  2646  2650  2644  2643  2642  2645  2640  2639  2638  2634 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]