忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.05 Thu

マジやる気せず、絆のSNSを見ていた。
実は戦友の戦友の戦友さん(ちょっと遠いけど。私も私の戦友も面識はない)
が、約一月前に行方不明になったんよ。
久し振りに戦友の戦友(=ランカー)の日記を見に行ったら、
まだ自宅には戻っていないけど直接話して無事を確認出来たと。

良かった良かった。ほっとした。

全く面識ないとは言え、気になってたんで。

最初は戦友の日記で、行方不明になったらしいから
もし気が付くことがあったら教えてってみんなで
コピペして広めてたんで知ったんだけど
私は直接の戦友じゃないからランカーさんの日記に
書き込みはしなかったけど
やっぱ通りすがりでも気になってコメントしてる人も多く

ランカーさんは件の人のご家族とも面識があるみたいで
ご家族と連絡を取り合って相談の上
ご本人の顔写真や車のナンバーを公開したりして
段々事件に巻き込まれたのではなく自らの失踪っぽい
ということがわかってきたら、
協力感謝、これ以上コピペで広めるのは一端停止を
と呼びかけていたし

協力している戦友さんたちも
最後にバーストしたのはいつだったとか
公式モバイルサイトに登録しているらしい人が
使っているのが本人かは兎も角今日どこそこの大隊から出撃していた
とかいろんな、噂ではなく確かな情報を結構あげていて

なんていうか、絆だなぁって思ったんですよ。

ご本人の無事が確認出来ないときにこんなこというと
不謹慎かなと思ったのでいってなかったけど
やっぱ絆のランカーさんは絆の腕前も勿論
行動力とかリーダーシップもすごいなって。
そういう力もひっくるめて絆だからね。

やっぱすごいなって思ったし
みんなが心配していることに感動しました。


どんな事情かは分からないけど、ほんと無事で良かった。
早く帰ってまたみんなとバーストできるような状況に
なるといいですね。

拍手

PR
   HOME   
2647  2648  2649  2646  2650  2644  2643  2642  2645  2640  2639 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]