忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.08 Sun


ほんと仕事に対する責任感ないやつばっかだなぁ。
派遣の女の子が困ってるのに
おじーちゃん自分のことでいっぱいいっぱいで
電話代わってやろうともしないし。
見兼ねて私が代わったけど、私も派遣ですけど? っていうね。
でも一応業務の人間だから、彼女に「ごめんね」って言ったら
「いえいえ、sayさんが悪い訳じゃないんですから」って。

ま、ぶっちゃけそうなんだけどw

そういう言葉が出てくるのって、やっぱ派遣歴ある程度あるからかなぁ。
大企業でもひとつの会社にずっといると、こんなにも馬鹿ばっかりになっちゃうんだね。
世の中の大企業ってみんなこんななんかなぁ。

本来おまえの仕事なものを私が手伝ってやっても
ありがとうすら言わないし、当然のように回してくるし
そいつ宛のFAX持ってって渡してやってるのに
「いいよ」ってなんだ。やってもいいよって。
「ありがとう」でしょうよ。
日本語勉強してこいっての。

 

拍手

PR
   HOME   
2660  2733  2654  2651  2653  2652  2655  2647  2648  2649  2646 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]