忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.10 Tue

今日は代休なので、池袋へ。
ヤマダ電機日本総本店とやらに行ってみたけど
全然駄目ね。
広いは広いけど、接客めちゃくちゃだし。
頭悪い店員はいるし
3点購入した内2点値段レジで間違えらるし
残り1点不良品だったw

返品しないと。めんどくさい。


駅前で仕事へ行くキリさんと別れ
ランチでも…と思ったんだけど、のんびり歩いてたんで
ランチタイム逃しちゃったよ。
普通にフレッシュネスで食べて、図書館へ寄りました。

ポタカフェ行くとか絆するのもいいなと思ったんだけど
貧血起こしてたんで無理かなぁと。
諦めて帰りました。


あ、サンシャインの中通過したんだけど、プラネタリウムのプログラムの
ひとつが銀河鉄道の夜だった。
羽海野さんが行ったのってこれだったんだね。

拍手

PR
   HOME   
2666  2658  2657  2659  2656  2660  2733  2654  2651  2653  2652 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]