忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.09 Mon

来週の金曜の飲み会お知らせメールが来てたんだけど、
金額も場所も無しに参加が前提で、欠席する人だけ連絡くれ
でも出来るだけみんな出席しろ
って押し付けがましい内容なだけで、反射的に断ろうと思ってしまう。

つか断ったけどね。

女だから、派遣だからって考え方無いし
上司が多めに払うってことも滅多に無いし

つーかみんなそんなにお金も時間も余裕あるのかね。
私だけなのかな。
いくらか事前に知りたいの。
場所と時間によっては、いけるかいけないか変わるの。

大体先々週の飲み会も、送別会だから出たけど
コースが2000円か4000円しかないお店で会費5000円なんだよね。
花束代とかも込みなんだろうから我慢して払うけど
キリに言ったら「高っ」って驚いてたよ。
普通そんなもんだよね?

それに余剰7000円もかけて送別品ってあげすぎじゃないのか
と思う私ってケチなのかなぁ。

まぁいいや。
極力こいつらと関わりたくないし。

拍手

PR
   HOME   
2657  2659  2656  2660  2733  2654  2651  2653  2652  2655  2647 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]