忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.07 Sat


だからというわけではありませんが、今日はアドパでモンハン。
今日はホストになって部屋を立ててみたんだけど
ルーム名を『モンハンどうでしょう』
コメントに『ネタok。楽しく♪』
と入れたのが幸いしたのか、
愉快な人たちばかり来てくれて非常に楽しかったです。

キリ曰く、自分がMHDっぽい名前の部屋に入ったときも
みんないい人で楽しかったんだそうですよ。

あの動画を楽しく見ている人なら、
3死しようが仲間を吹っ飛ばそうが、ネタにこそすれ
マジギレして無言になったり突然部屋崩したりはしないだろうね。
そりゃね。

A「次、ナルガ行ってみよう~」
B「長さん的に」
C「ドリフかよww」
A「Bさんの年代把握w」
B「えっ、永遠のハタチなんだからねっ」
C「俺アラフォー」
A「俺アラトゥエ。…言いづらっ」
B・C「言いづらっww」

だったり、ギルカが送れないと(アドパではよくある)

A「届け、俺の愛!」
B「A。愛が足りないぞ」

とか。結局ギルカ交換出来ないままCさんが落ちてAさんがしょんぼ

りしてたら

D「大丈夫。またすぐに会えるさ」
B「森丘とか」
A「近っ!」
B「意外と近くにいるものさ…」
A「……惚れてまうやろー!!」

とかもうね。テレビの前で大爆笑なんだよ。

金卵サイコーって話もあって、難しいクエをやろうか迷ってたときに
1人が「そのクエ行きましょう。Just do it.」って言い出して
「ウザイですか?」と心配してくれたんだけど(笑)
おもろいと答えたらそれから全部語尾がJust do it.にw

「よろしくJust do it.」
「お疲れJust do it.」
「次のクエストJust do it?」

段々「Just do it.」「次Just do it?」しか言わなくw
最早挨拶かなにかのようにwww

ガンスが竜撃砲撃とうとしたら射線上に飛び込んできたり
逃げるドドブラをランスの突進で足止めしたり
剥ぎ終わった人から順に大剣で打ち上げたり
ヤオザミ退治クエだったので終わったとき別々のマップにいたのに
わざわざこっちのエリアまで走ってきて背中から袈裟懸けに斬ったり
クエスト貼ってあるのに誰も受注しないでみんなで飲んだくれたり
床に倒れて寝てたら呆れられたり

挙句最後のお別れは3人で向かい合って
喜び飛び跳ねてみたら、偶然MHD29.5回並に
驚異のシンクロ率で綺麗やら面白いやら。



初めてアドパでこんなに楽しかったよ。
腹筋痛いw
久々笑い死にするかとおもた。


そんな訳で、私の友達のみんなはPS3を買って
オンラインIDを私までメールするように!! ←

 

拍手

PR
   HOME   
2733  2654  2651  2653  2652  2655  2647  2648  2649  2646  2650 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]