忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.12 Thu
わからんのですが。
戦場の絆のSNSは無くなるというか、もう無いらしいですね?

戦友さんが幾人かお別れ的なタイトルで日記あげてはるから
なんぞ? と思って一通り諸々ソース関係も見たけど
やっぱり分からん。

なんで揉めるのかも理解出来ないし。


ログインしてるからって全ての記事を読む人ばかりでもないし

たまにしかログインしない人がある日ログインしようとしたら
もうSNSがなくなってました
なんて、本人にとっては結構な損害だと思うんですけど…


メッセでしかやり取りしてないけど大事な仲間
とか
書いた日記とか貰ったコメが大事
とか


現状、いつまでどの範囲までのことが出来るのかも分からんのは不安ですねぇ。


取り敢えず日記はもうあげるつもりはないです。

新しいSNSと言われても…
まだここがどうしてどうなる云々
の事態を知ったばかりなのに

海の物とも山の物ともつかないものに
参加する気があんまりないような。


戦友さんはみんなDXの方に移行な感じですか?
みんながいるなら移行するけど、いないなら別にもういいかなって気もする。

招待してもらえるなら登録しようかな?


なんか煮えきらんすねぇ。
この状況。


ありがとうとかさようならとか
言えるほど納得してないんでなんかあれですけど

取り敢えず
絡んで下さった皆さんありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2226  2086  2224  2034  2035  2038  2036  2037  2027  2225  2010 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]