忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.09 Mon

くるさんの曲で、"overture"というのと、"Pansy"というのがあったのだけど
先日読んだグラハーにそのどちらの単語も出てきたのが
なんとなく自分的に、どきっとしてみたり。

3月ももう一週終わっちまいましたね。

       ***

土曜日は狩り、日曜日は用足しをせねば
と思っていたら、会社で充電したままPSPを忘れるという失態を犯し。(苦笑)
土曜はまったりに変更。
キリさんが村クエで最後の招待状が出て戦々恐々しており
全然クリア出来なくて、「ちょっとやってみせてよ」と。

思えば半年くらい前? やぶくんに同じようなお願いをして
立ち回り方を見せてもらって、
「うわー。すごーい。でもだからって自分に出来るかは以下略」
と思った私です。

久しぶりだし勝てるかなぁ?? とちょっと不安に思いつつ
キリさんにタンデムされながら太刀で行ってみましたら
ちゃんと5分かからず一頭目を倒せて、無事クリアできてひと安心。

こんなオイラでも、多少は成長してるんですなぁ…。

私が勝っちゃいましたから、装備が弱いせいだ、という言い訳はきかなくなりw
キリさん何度もトライして、1死しつつも自力でクリアしておりました。

私は、折角の機会なので、手をつけずにいたDQ5をやるべく
久しぶりにDSを引っ張り出しました。
レバナント・ウィングやって以来だ。
SFC版もやってるんだけど、殆どストーリー覚えてません。(苦笑)
これから、塔に鏡を取りに行くところ。

       ***

土曜日、デスクトップに仮置きして放置していた音源を
nanoに全部移動させました。
podcastも久しぶりにDLしたらすごい溜まってる…。

nanoと言えば。
帰り道に聴きながら、友達とメールしていたら
メールが、普通の文面と思いきや一番最後に
「~よ。みぃ☆」
ってなってて、不意打ちで吹いたw
そこにかかったのが"Why,or Why not"とか、sugar空気読みすぎですww

       ***

最近雨の多いお天気ですが。
今日も降るのかなー?
さくさく頑張りますか。

拍手

PR
   HOME   
2038  2036  2037  2027  2225  2010  2011  2012  2028  2009  2007 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]