忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.11 Wed

今狩り中なんだお。(*´∇`)

でも野良のハンターさんが1人合流してくれたので
オイラは休憩中です。
ノート持ってきてるから寂しくないもん。・゜・(PД`q。)・゜・

やってみようと思いつつ
会社ではロックかかってて出来ず
携帯では対応してなかったので出来なかった
サザミィがやってた動物占いをやってみようと思います。
http://www.doubutsu-uranai.com/free_divination_5animals.php

       ***

■本質キャラ…「普段の性格」

ゾウ

あなたは、体が大きいゾウのようにどっしりとした安定感があって
年齢のわりには貫禄があります。
「一度やると決めたらとことんやる」性格で、
大きな目標に向かって地道に努力する頑張り屋さん。
一方で、耳が大きいわりに、「え、そんなこと言ってたっけ?」と、
あんまり人の話を聞かないという面も。
そのため何度も説明が必要だったりすることも。
細かい数字の計算は苦手で、大きな話を聞くのが大好きなあなた。
思わず胸がワクワクしてしまうようです。


■表面キャラ…「人に見せている」



あなたは、個性的な人に見られやすいようです。
いつもどこからか新しいもの、変わったものを
探し出してくるからです。
そのため、平凡であることを見下しているような
印象を与えることがあります。
実際に、自ら珍しいものを求め、個性的な人に惹かれ、
変わった出来事に飛び込んでいく傾向があります。
その姿勢は、まわりの人の目には強烈に写るのです。
また、人前では、あたかも強靭な神経を
持っているかのようにふるまうことがあります。
ときには、素直で楽天的な一面も見せます。
どんなに時間がかかっても、「必ず目的を達成できる」と信じ、
希望を失わない態度は、まわりに勇気を与えます。
あなたの常識にとらわれない行動は、
迷うことなく自分の理想を信じているように見えます。


■意思決定キャラ…「考えて決定するとき」

ゾウ

あなたは敏感な神経を持つゾウのように、いつも緊張しっぱなし。
まわりの人に気をつかうことばかりを考えているようです。
その結果、エネルギーは自分の中に向かい、
自分ひとりの世界において物ごとを考えがちになります。
そのため、考え方が偏って独りよがりになることもありますが、
かえってそれが個性となることもあります。
あなたが物ごとに対して意志を固めるときは、
「それが努力に値することか」ということと、
「プロになるぐらい好きな道か」ということが判断基準になります。
あなたは純粋で無欲なので、損得を考えずに行動することがあるよう。
なるべく自然のままに生きてゆきたいと、
強く考える傾向が見られます。


■希望キャラ…「本当はなりたい」

ゾウ

あなたは、常に何かに打ち込んでいる人になりたいと思っています。
また、やると決めたら必ず行動し、
努力を重ねて最後までやりぬくことが理想です。
あなたは、手先が器用になりたいとも思っています。
それは不可能なことではありません。
一度技術を身につけると、努力を重ねてゆけば、
その道のプロになることが出来ます。
挑戦する目標がないと、小さな世界に安住してしまうのが恐いようです。
損得を考えなくて済む、ムリしない生き方に強く憧れています。


■隠れキャラ…「潜在的な性格」

ゾウ

あなたはもともと、常に何かに打ち込んでいたいと思っている人です。
ひそかにやると決めたら、最後までやり抜く資質を持っています。
しかし、ピンチに陥ったときに「だめだ」と思ったら、
それ以上挑戦しようとしません。
困難な状況になると、とても純粋で無欲な面が現れ、
損得を考えずに行動するようになります。
問題発見の天才でもあり、
問題が起こる前にその前兆を読みとる力を持っています。
その結果、自然のままに無理をしないで物事に対処しようと考えます。
最終的には「いま、やりたいことをやる」という道を選びます。
挑戦する大きな目標を持っていないと、
小さな世界に安住してしまうのが恐いからです。

       ***

ん~?

自分では、全然当たってないような気がしますが。
貫禄は無いし、人の話は結構些細なことでも聞いて覚えてるし
そんなに強烈な個性派だと言われたこともないし
目標がないと駄目っていうか
目標って普通にあるものじゃないのかなぁ?
怖いから決めてやるんじゃなくて
やりたいからやるだけ。

って思うんだけど、どーなの??


それにしても、煙草の煙が目に沁みるぜっ。。゚(゚*ω⊂


 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2086  2224  2034  2035  2038  2036  2037  2027  2225  2010  2011 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]