忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.13 Fri

別に自己紹介したい訳じゃないけど、やぶくんのバトンやってみた。

*全てを暴露するバトン*

[ステータス]
HN: say
年齢: 言わせるなよ。(・◇・)
職業: 模索中
病気: ねーよw
装備: iPod
特技: 「猫かぶってたんだw」と言われること。
癖 : 文字があると取り敢えず読んでしまう。
[靴のサイズ] 22
[両親はまだ結婚してる?] 何この斬新な質問w
[兄弟] なし
[ペット] ペットはいないが家族ならMDブラタンのユイ(♂)がいるお。

+*好きなもの*+

[色] 白 黒 赤 青
[番号] 1
[動物] 断固犬派。
[飲みもの] 水とお茶
[ソーダ] 炭酸は飲めません。
[本] 結構一杯ある。
[花] かすみ草

+*質問*+

[髪染めてる?] ない。
[髪の毛巻いてる?] ない。
[タトゥーしてる?] ちょっとしてみたい。
[ピアス開けてる?] ほんとは開けたい。
[カンニングしたことある?]寧ろみんなで相談したことがあるw
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲むー。(*´ー`) 煙草はこの世から消えてなくなればいいと思う。
[ジェットコースター好き?] お金払って怖い思いしたいなんて、マゾだと思います。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 場所より引越しという行為自体が好きなので、したい。
[もっとピアス開けたい?] 痛くないなら3つは開けてみたかったり。
[掃除好き?] 忙しくて死にそうな時ほど無駄に片付けしたくなる。
[丸字?どんな筆記?] 「汚くて読みやすい♪」と評価されたことがあるw
[ウェブカメラ持ってる?]ある。
[運転の仕方知ってる?] 多分。
[携帯何?] au
[コンピューターから離れられる?] 離れた後二度と戻らなくていいなら離れられるけど、後で戻るならその時溜まってる仕事やメールが凄い事なってるに決まってるから離れられない。
[殴り合いのケンカしたことある?] 流石にない。
[犯罪犯したことある?] 軽犯罪なら誰でも犯してるんじゃ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない。
[ウソついたことある?] ないやつなんていねぇ!いたらそいつが嘘つきだ! ←うん。やびィがいいこと言った。
[誰かを愛したことある?] あると思ってる。
[友達とキスしたことある?] ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]ない。
[人を利用したことある?] 故意にはない。
[使われたことは?] あるよねw
[浮気されたことある?] あると思う。
[何かを盗んだことある?] なにこれ。銭形さんみたいに「あなたの心です」とか言えばい?
[拳銃を手にしたことある?] 夜店の射撃とかでなら…ってあれはライフル?

+*今現在*+

[今着てる服] セーター+Yシャツ、パンツ
[今のムード]明日は休みだー。*:.。☆..。.(´∀`人)
[今のテイスト] wktk
[今のにおい] 週末専用の香水の匂い。
[今の髪型] なにもしてない。
[今やりたいこと] 仕事作業潰すこと。
[今聞いてるCD] iPodでくるちゃんとかランダムでエンドレス。
[一番最近読んだ本] スワン・ソング
[一番最近見た映画] 蟲師
[一番最後に食べたもの]パン
[一番最後に電話でしゃべった人] キューピーの営業担当の人。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] 人間だもの。
[自分は性格悪いと思う?] 良くはないんじゃね?
[いやみっぽい?] 時と場合と相手による。
[天使?] 違うねぇ。
[悪魔?] ありえないねぇ。
[シャイ] 結構。
[よくしゃべる?] 半々になるよう心掛けてはいる。
[疲れた?] ふつー。
[回す人は?]お任せ。( *´艸`)

       ***

15秒でわかる日本のむかしばなし
http://www.youtube.com/watch?v=U_40Zlir4Sg

会社の人に紹介されますた。
ひどすぐるwww

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2088  2087  2746  2226  2086  2224  2034  2035  2038  2036  2037 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]