忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.10 Tue

最近タイトルが思いつかない件。


先日の"初恋の人からの手紙"。
MHDのAshさんもやってた。そして恋愛強者だった。
が、やぶくんとは内容が全く違う。
人様の見てても普通に面白いです。

ところで私は、実際には別れた後相手と連絡が取れる状況
(連絡先を知っている・連絡出来る雰囲気)
になることが基本ありませんw

一度だけ、別れた数ヶ月後にメールをくれた人がいまして。
丁度あの手紙みたいに、『特に用は無いんだけど』って
自分の近況だけ書いてきて。
友達関係に戻るゴーサインかと思いきや、
『それはありえない』と。(笑)

も、全然良い思い出でもなんでもないっていうね。
じゃあイブの夜に携帯にメールとかしてくんなっていうね。
ぶっちゃけもう新しい彼氏いたから普通にメール着信邪魔だった。( ´・ω・)

       ***

ま、そんなことはいい。
明日は久し振りに有休取ります。ヽ(*´ー`)ノ
来月末で辞めるかもしれないしw
溜まってる有休ちょっとでも消化します♪
あ、派遣は次も同じ派遣会社から派遣されないと有休無駄になるんスよ。

派遣の営業さんにも、「リフレッシュしてください」って言われたしぃ~。
ま、リフレッシュとかって、休んでやることと言えば
モビルスーツかモンスターと戦うことしかなかったりするわけなんだがw

ちょっw 好い加減女子力足りないよ?
お洒落してカフェでお喋りとかないのか自分?
若しくは旅とか。

でもイケメン2人がゆとり夫婦の狩りにつきあってくれるのです。*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しみなのですよ。

都内某所で一日中廃人してるので
明日暇な人は参加するといいと思うよ。( *´艸`)

拍手

PR
   HOME   
2034  2035  2038  2036  2037  2027  2225  2010  2011  2012  2028 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]