忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.17 Wed

背中と肩が痛すぎる。
でもって眠たすぎる。

けど月・火は疲労を言い訳に
だらだらしちゃったしなー。

稽古はさぼれん。
しかし眠い。
というか熱が。

いつになったら強くなるんだかこの体。

でも、飽く迄も当社比だけれど
筋肉はついてきたのよ。
それと体力はイコールではないけど
全くイコールでないこともない。

荷物削減の為に手帳を置いてきたんだが
予想外に原稿が仕上がっちまったので
次になにに手をつけるべきなのかが分からない。
やっぱ手帳持ってくりゃ良かったかなぁ。

家ではだらけてるけど
内職ではがつがつ書いてるので
いい加減脳みそが沸騰して部位破壊されそうです。

はぁ。しんどい。
あと二時間ちょい。無駄にはできん。
なにしよ。

拍手

PR
   HOME   
2455  2453  2454  2450  2449  2448  2441  2443  2442  2444  2438 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]