忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.15 Mon


個人的に、秋くんの再登場は非常に嬉しい。
コハルちゃんが駆けつけたら両親の離婚がなくなりました
というのよりもリアリティがあり
匙加減の上手い展開だと思う。
工藤さんのエピソードも新しい切り口で良い。
誰もが何かしら抱えて生きているのだなと改めて思う。

 


一番好きだったのは、冒頭のエピソード。
自分なんて駄目で、他の人に比べたら劣っていて
なんの取り得もないと自分では思っていても
そんな自分の些細な日常を大切にして
励みにしてくれる人もいるのだというのは救われるし
だからこそ自分も歩みを止めてはいけないのだと思える。

展開としては1・2巻ほどの動きは無かったものの
コハルちゃんが大きく可愛くなっていて
この先も楽しみ。

 

拍手

PR
   HOME   
2450  2449  2448  2441  2443  2442  2444  2438  2439  2445  2437 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]