忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.22 Mon

声優の緒方恵美さんと
キャラメルボックスの真柴あずきさん、坂口理恵さんが
『ARMs』というユニットを立ち上げたんだそうです。
http://www.nevula.co.jp/arms/

ライブハウスでお芝居というかリーディングなのかな。
をやるんだって。
サイトを見てみたら、
『辛口と男気で意気投合』
と書いてあって吹いた。(笑)

緒方さんはあまり存じ上げないですけど
坂口さんは確かにカッコイイ人で
真柴さんも男前なんです。
だからよく分かる気がするけど。

でも男気って。(笑) ROCKって。(笑)

       ***

なんだか過日部内で揉めていた時に
上司にはっきり意見を言い過ぎたのか
近頃会社での私に対するみなさんの印象が可笑しい気がします。
何かずばっと言ったときに「流石!」と言われたり
「一本筋が通っていてびしっとした生き方だ」って言われたり
(生き方って私の何を知っているのかと)

しまいにはヒロスエちゃんから
『sayさんは私と同じ歳なのに世間を知っていて
視野が広いし、しっかりしていて強いし
同じ人間とは思えなくてかっこいい』
と言われちゃいました。


いやいや。同じ人間ですよ? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


真柴さんほど男気溢れてはないと思うけど
坂口さんは自分に近いものを感じますがw

『「いつか」を本当にする瞬発力』。
うん。だよね。大事だよね。じゃないと勿体無いし。

このお芝居、都合ついたら見に行ってみようかなぁ?



追伸。
個人訓練の闘技場全部終わったよ!!
増弾のピアス貰ったよ!!
アドバイスをくれた皆様のお蔭です。
ありがとうございました。m(_ _"m)

拍手

PR
   HOME   
2478  2472  2479  2461  2456  2455  2453  2454  2450  2449  2448 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]