忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.20 Sat

こないだの稽古で、勿論始めた頃に比べたら余裕があるけど
先週に比べたらちょっと疲れちゃったので
やっぱりランニングをさぼっているからかしら、と。

auのSmart Sports パーソナルトレーナーの
ウォーキングからはじめよう、ってプランをやっていて
今日は3.5km走りましょうってやつだったので
土曜日で時間に余裕もあるしと思って走ってみたんですが
設定速度にとても追いつかず
おまけに途中の公園で休んでしまい
それでもどうにも駄目駄目で、途中で貧血起こしてしまいました。

よっぽどタクシーで帰ろうかと思うほどにやばくて
くらくらしながらなんとか家に帰ってきて
ぶっ倒れて動けなくなってしまいました。orz

よえー。あたしよえー。

起きて来たキリさんに話したら
「ただでさえ血が足りないんだから
そら脳貧血起こして当たり前や」
と言われ。

「昔毎日走りこんでた俺でさえ
真夏の3kmはきつかったぞ」と。

あ。そっか。
あたしが軟弱って訳じゃなく普通なのね。
ちょっと安心。
その内平気になるだろう。。。
頑張って続けよう。

ただし平日の朝は、ぶっ倒れてたら仕事にならんから
ちょっとセーブしないとまずいッスね。

 

拍手

PR
   HOME   
2479  2461  2456  2455  2453  2454  2450  2449  2448  2441  2443 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]