忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.22 Thu


昨日午後から来て、今日も午前中休み。
別に具合悪いわけじゃない。やる気が無いだけ。
そりゃ仕事干されてやる気無くす気持ちは
わからんではないよ。
自分がミスしたとはいえ、上長の偏見や私見交じりでの結果だから
同情はするよ。
だがな。
申し開きの場でしっかり自分の意見も言わず
ぶちぶち「自分のせい『だけ』ではない」
程度の反論しかしなかった体たらくで
あれは私から見ていても、なんでそんなミスやらかしたんだ
怠慢じゃないのかとしか思えなかったわ。

それで干されて文句言う勇気もなくて
会社サボり癖とか、終わってる。

自分のミスのせいでうちの部の名前を汚して
「だから内勤は」って営業から更に言われる
きっかけ作っちゃってんのに、少しは反省とかしたらどうか
と思うけど、そんな人間じゃないからこの有様だよね。

 

拍手

PR
   HOME   
2631  2632  2630  2624  2623  2622  2621  2619  2626  2618  2629 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]