忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.19 Mon


大体朝一で机の上にメモ見つけて。
取引先から問い合わせがあったから回答しとけ
って内容なんだけど、それ私がやったんじゃなく
メーカーがやったことなのに
私がやるん?
自分でメーカーに問い合わせて回答するのが
面倒だから私に押し付けてるだけだよな?
で、多少罪悪感があるから
「あれどうなりました?
すいません、おねがいします」
って言いに来たんだよね?

だったらてめぇでやれと。

こういう奴らばっかりなんだけど。

だからなんで伝票を私に書けと。
自分でやれ。
自分で郵便出せ。
別にあたし係りじゃないし。
下っ端だからって押し付けてるとしか思えないんだが。

自分でやる気ない奴に限ってオレ忙しい
と思い込んで周りに押し付けたり八つ当たりしたりするから
ほんとマジうざい。

 

拍手

PR
   HOME   
2623  2622  2621  2619  2626  2618  2629  2628  2617  2614  2616 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]