忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.17 Sat


買物に出掛け、序でにご飯を食べようかと。
キリさんが寿司が食いたいというので
1皿100円の回転寿司に行ってみた。
わたくし、人生二度目の回転寿司。
サパーリ勝手がわからず混乱。

んで、友達に連れてってもらった食べ放題のお寿司
とは言え板前さんが握ってくれる銀座のお店
でもうにやら一定のネタは生臭くて食えなかったんだが

やはりここでも吐きそうになるネタが。
何故みんな平然と食っているのかと。

やっぱあたし敏感なんだなぁ。

でもま、それ以外は普通に値段なりにうまかった。
ついでにケーキも頼んじゃったw

 

拍手

PR
   HOME   
2621  2619  2626  2618  2629  2628  2617  2614  2616  2625  2615 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]