忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.20 Sun

目的地は最寄の赤い男爵様ですよ。
えぇ勿論、馬を手に入れる為に!!

前に別の店舗に見に来たときは、
教習所に通いだしたばかりだったし
こんなの見る資格はない、ただのお上りさんじゃない、
と、店内を一周してすごすご帰ったのですが
今回は資格はちゃんとある!

「ここにあるのどれでも乗れるんだ!(※大型除く)」

と思うと、興奮と感動で涙ぐみそうに。(笑)

お兄さんが「何かお探しですか」と訊いてくれたので
「SRありますか」
「昨日1台売れちゃって、今1台しかないですが…」
と案内してくれたのが、2004年モデルの黒。
前のオーナーさんがこかしていて、左側に擦り傷や
へこみがあるんだけど
言いたかないしやりたかないけど
きっと自分でもっと酷くこかすと思うので…
全然気にならない。(・ω・`)

「これください」

と言いたい気持ちを抑えて、取り敢えずお兄さんの話を聞く。
予算教えてもらえたら全国の店舗から探して取寄せますよ、とか
SR狙ってるならこれとか、これとかもいいですよ、とか
キックスタート練習してみます? とか
で、5,6回やらせてもらったけどサパーリかからん。(`・ω・´)

でも…でも…
この子しか考えられないんです。
この子をおうちに連れて帰りたいんです。

「これください」

お兄さんもびっくりの即決ぶりでその場で契約。
予算の半分くらいで済んでしまったので

「現金一括払いで」

と言いまたもびっくりされつつ
とりま来週の日曜日引き渡しで契約しました。

うひゃー。これでうちの子だよマイハニー。(・ω・*)

なんかお客さんがうちの子を見ていたけど

「それうちの子なんで触らないでくださいっ(・ω・´)」

と言いたいテンション。(苦笑)
あーもう、心配で心配で、早く引き取りたくて仕方ないゆ。

書類を貰って最後にハニーに暫しの別れを告げていると
担当してくれたのとは別のお兄さんがやってきて
「SRですか、渋いですね!」
とうちの相方さんに話しかけ。相方が
「あ、買うのは彼女なんですけどね」
と言ったらとってもびっくりされますた。

あー。ちゃんと丁寧に可愛がってあげられるのかしら。
ちゃんと懐いて貰えるのかしら。

色々不安ではありますが
取り敢えずまず、自分で平日休みはもう厳しいので
相方さんに仕事前に住民票を取りに行って貰って、
それ次第では最速火曜日、遅くとも日曜日には
うちに引き取ってこられそうです。

楽しみ過ぎる。

あ、ところでSRに跨らせて貰ったら、
初めて両足が同時に着きました!!(快挙)
両足が着くって素晴らしい♪


それにしても、人に一目惚れしたことは一度もないけど
事こういう局面ではよく一目惚れするし
直観を大事にするなぁ、我ながら。

拍手

PR
   HOME   
2839  2838  2837  2836  2835  2834  2833  2832  2831  2829  2830 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]