忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.13 Thu


今日発売のドリカムのCDが欲しかったので
銀座のHMVへ。

序でにアンリ・シャルパンティエでチーズケーキを買って帰りました。

クリスマスケーキの予約が始まってましたよ。
スペシャルなのは8000円!!

けどここのケーキは美味しいしデザインも綺麗だし
価値ありそう…。

でも社会人ともなると
更にこの歳になると
クリスマスって言っても大抵仕事だし
何かしたいなぁ… と思ううちに時間が過ぎていく気がします。


今年もなんもやれずに終わるんだろうな。


ドリカムのCD『連れてって 連れてって』は
ウミノさんの絵本が読みたくて珍しく購入。

『スノーマン』と何が違うの って言ってしまえばそれまでだけど
ウミノ流の厳しさと切なさと可愛さで
うるっときちゃいました。


***


今ガンナーのマカルパ装備を作っていて
皆様のご協力(ありがとう!)で鱗と鰭関係は揃ったのですが
春夜鯉が足りないばかりに腕と足が作れません。

地道に1匹釣って4匹揃ったので足を作ったら
うっかり剣士用を作ってしまい。
リセットしたら物欲センサーが作動したらしく
釣っても投網しても春夜鯉が出てきてもくれない…。


あと、怖くて放置していた集会所上位のミラ
行ってみましたがよく分からない内に1死したのでリセット★

wiki読んで真剣にやんないと無理。
いや、やっても無理かもしれないけど…。
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1753  2114  2115  1781  2116  2117  1782  2118  2121  2119  2120 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]