忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.15 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.12 Wed
祭りのコミュちゃんと読んできたんですけど
やっぱ参加が圧倒的に将官大佐。
しかもランカー的な有名さんだけじゃなく
名前聞いたことがあるとかマチしたことがある
やりこんでそうという意味合いでの有名さん。

上官の交流にはなっても、この雰囲気じゃ下士官は参加し辛いのでは…。
将官大佐でバーストしたら、祭りしらないガチ派と当たる可能性が高くなるだろうし…。

どうなんでしょうね。


ところで。
携帯の絆サイト登録している人って多いんじゃないかと思うんですが

あれのフレンドリストで、絆が最強になったときの
並び順って何が基準か知ってる! って人いますか?

自分のリストを見るにつけ
勝率順なんじゃないかって思いまして
相方も同じ見解なんですけど
実際のとこどうなんでしょう。

で、もし勝率だとして
最強になったときの勝率のままずっと表示されるのか
勝率が上がると最強になってからも
表示位置が変わるのか。

ちょっとした疑問です。
まぁ、別にだからどうってこともないんだけどね。

これだけ長く、ほぼ一緒にやってる相方が
2番目なんだよねぇ。
貯金できるようになったのは割と最近なのですが
今はかなり昔と比べて勝率あがってるはずなんだけどなぁ。

ま、どうでもいい話ですね。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2115  1781  2116  2117  1782  2118  2121  2119  2120  1751  2122 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]